Memo
▽2013/10/06 Sun 06:14
すれ違いで貰うギルドカードは昇龍拳率が高いです(´∇`)

飛行機が飛んだので、台風23号の真っ只中におります。
24号も続いていますが、帰りも飛んで欲しいですね。
(0)
▽2013/10/02 Wed 11:31
拍手ありがとうございます〜。


└採取ポイント
に見えてしまう時点でモンハン脳。
今回こそは違う武器も使いたいと虫を操る棒を選びました。
虫がデカイ、吸うだけか?生物なの?と色々操作をしているうちに虫が可愛くなってきました。
鬼人薬使う人の気持ちが今、分かった。
(0)
▽2013/09/29 Sun 21:39
モンハン4はのんびりと遊んでます。
ペイントボールも石も攻撃も右にそれて当たらないので(ゆえの万年片手剣使い)向いているとは思いません、でも楽しいよ(*´∀`)♪
追記
(0)
▽2013/09/28 Sat 13:14


旦那しゃんに、水が入ってないよ?と突っ込まれましたが、ピッコロが入っているのはプールではなくて、ベッドです。
連作なんですが、予定通りに描けるかしら?
(0)
▽2013/09/27 Fri 21:31
##amz_B00B3XVAZ2#S#
メイン特集が本命ですが、右の肉まん図鑑も捨てがたい。
(0)
prev#next♭



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -