毎日!!快便!!!!

レス

■0717 23:27 

できることなら蘭ちゃんと同棲したい。



■0715 20:23 

虎太くーーーーーーーーーん!!!!虎太くーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



■0708 18:29 

デッサン体験疲れたけど楽しかった
回りの人は皆巧くて自分って井の中の蛙だったなって思ってけど、自分の駄目なところとか課題点も見つかったし、ためになったと思う。

とにかくデッサンは描きまくることが一番なのかな…あとは最低でも3時間は集中できるようにならないと

ああああがんばろう!!!とにかくがんばろう!!!!!!!!!!!がんばれ米田!!!!



■0708 08:11 

早くマギ読みてえ〜〜〜

妹が昨日古本市場で1〜3巻買ってきたんだけど、お互い何も言ってないのに欲しい漫画被るってなんか運命を感じたのと同時にタダで読めることへの喜びを隠しきれない

ちなみに米田はジュダルくんが気になります。アニメ化実に楽しみ



■0708 08:05 

竜持にスキニーパンツ履かせたい
スキニーパンツによって表れる竜持の脚のラインを堪能したい
出来ることなら竜持の素足をスベスベしたい



■0708 08:02 

本日のファッションテーマは「ちょっとお洒落しだした男子高校生」だよ^^
上はシャツ一枚で下はベージュのチノパンという、遠足でクラスの男子の3分の2が着てくる黄金のセット!!!正直だせえ!!!!!!!!服選ぶの面倒くせえ!!!!!!!!!!!



■0708 07:55 

今日は代ゼミの1日体験デッサン会!!ずっと楽しみだったんだよ〜〜!
黒バスの録画のこともさっぱり忘れるくらい楽しみだったんだよ〜〜〜!!!(今週は桃井さんのおっぱい回でしたね、神回……)



■0706 14:27 

虎太君と一緒にラピュタ見たい。シータが髪を撃たれたとこらへんでビクッてする虎太君が見たい。寧ろラピュタより虎太君が見たい。



■0605 21:13 

銀オフ録り忘れるとか死刑レベル
もう生きていけない



■0602 19:38 

とりあえず今からすること↓

・うんこいく
・風呂
・部屋の片付け
・明日の準備
・体育祭の団の衣装作る

明日は中央大会だから10時半までには寝る!!!!それに間に合うように行動!!!!!

絶対にうたプリ(新しいやつ)はしない……しないぞ…!





mae|tsugi