▼ 13/05/30 (22:07) 更新


失墜のグローリア+1

ジョジョは詰め込み感満載です、ごめんなさい。
ブチャラティ、ナランチャ、ディアボロ、ASB参戦おめでとう!
だからこそ!!暗チ!!はよ!!!!!←

▼ 13/05/27 (17:49) 更新


無双×BSR+1

久々むそバサ連載です(´ω`)
最近はハンターさんばっかり書いていたので、このシリアスさが懐かしいです←

▼ 13/05/26 (22:17) 更新


狩人舞闘曲!+1

最近ハンターさんが動かしやすくて仕方ないですw
……大体暴走するんですけどね(´・ω・`)

▼ 13/05/25 (10:18) 更新


モンハン混合+1

お久しぶりな連載更新です。ハンターさんは何処までもフリーダム。

▼ 13/05/23 (22:50) 更新


topにて俺得JOGIO祭り開催
15万打企画をlogに移動

本当に俺得ですごめんなさい。←
まあ、memoを見てくださっている方には予想がついたんじゃないかと勝手に思っておりますが……www
JOGIO夢主も例に漏れずクセ者ですが、宜しくお願いします!
え?ハンターさん?しょうがないよ通常運転だよ。←

▼ 13/05/22 (18:21) 更新


15万企画+1

遅くなってしまい申し訳ありません……!!
これにて15万打企画が終了になります。お付き合いありがとうございました!

▼ 13/05/14 (22:40) 更新


15万企画+1

ご無沙汰してます。生きてますこんばんは。
最近疲れてるのか、この有様です(memo参照)。
ゆったりのんびりやっていく予定ですので、気長にお待ちいただければ幸いです…!

リーダーがかっこよくて辛い。誰か私にリゾットをくれ。メタリカくれ。←

▼ 13/04/01 (19:49) 更新


15万打企画+1

ご無沙汰しております、更新がゆっくりで本当に申し訳ないですorz
忙しさに加えて、絶賛ネットが謀反です。本当にやめてくださいナンテコッタ。

▼ 13/02/03 (11:38) 更新


15万企画+1

一ヶ月もあいてしまいました(´・ω・`)ごめんなさい。
私生活が落ち着くかなーと思っていたら、全くそんなことがありませんでした。寧ろ若干詰んでる勢いですナンテコッタ。←

▼ 12/12/31 (22:05) 更新


[23:27]
15万企画+1

[22:10]
三國中編・魏+1

[22:05]
モンハン混合+1

本当は企画を更新するべきだと思うんですが、今年最後だし……!←
ということで、日付が変わるくらいまで怒涛の更新祭りを始めます!!
出来る限り更新します……!!断じて手抜きではありませんよ!こうでもしないと、忙しさに負けて更新しないので……orz
お楽しみいただけたら幸いです!