▼ 13/08/08 (22:24) 更新


狩人舞闘曲!+1

そろそろ終盤ですね!相変わらずのハンターさん。

▼ 13/08/02 (00:33) 更新


失墜のグローリア+1

日付が変わっちゃいましたorz
無事に原稿も終わりましたし、ちょっと楽になりましたー!

そして!今月29日はASBの発売日!!
ってことで、今月はJOGIO強化月間にします!せっかくなので5部中編やりたいですねえw

▼ 13/07/18 (21:04) 更新


狩人舞闘曲!+1

JOGIO混合のハンターさんはちょっと壊れてます。それが少し露見する回。
書いてて非常に楽しかったですひゃっはーw←

▼ 13/07/05 (21:32) 更新


狩人舞闘曲!+1

ハンターさんは何処までもフリーダム。
ちょろちょろと見え隠れする不信っぷりを書くのが楽しいですw←

▼ 13/06/30 (22:57) 更新


頂物+1、捧物+1

今日のヴァンガを見てハイテンションです櫂様ァアアアアアァァァアアア!!←
闇堕ち美味しいしレン様あざといし可愛いしキョ……なんとかさんも出てきたし!!
何よりリンクジョーカーかっこいい!!かっこいい!!

……ところで、ナバル亜種が倒せないんですが、どうしたらいいんでしょうか。←
笛か。笛が悪いのか。(当人カリピストです/次点でスラアクと弓)

▼ 13/06/23 (18:28) 更新


狩人舞闘曲!+1

ジョジョキャラの口調は特徴的すぎて、実を言うと書くの難しいです←

▼ 13/06/17 (11:35) 更新


失墜のグローリア+1

▼ 13/06/12 (00:00) 追加


linkに一件お出迎え

▼ 13/06/07 (09:53) 更新


失墜のグローリア+1

更新をひとつ、2話目をちょこっと修正しました。
ぶっちゃけ、そんな気にするほどでもないんですけどもw

▼ 13/06/02 (21:23) 更新+α


狩人舞闘曲!+1

当人は決してディエゴが嫌いな訳じゃないです。
ハンターさんが暴走しちゃっただけです。←


[21:48]

JOGIOのページが携帯で見れないとのご指摘を頂いたので直しました。
これで多分大丈夫だと思います。気付かなくて申し訳ないです。