diary | ナノ





春コミ
2015/03/16 15:13

気づけば3月も中旬で月日が流れるのは本当に早いなと思うわけですがいかがお過ごしでしょうか。


わたしはあれから試験期間で泣きわめいていたりなんだかんだで月一で長野帰ったりとそれなりに充実した日々を過ごしていました。とりあえず進級できそうなのでよかった…!


さて、昨日は春コミ参加してきました。
もちろん一般参加だったのですが、謙光プチオンリーがあるということで4時20分ごろに起きて颯爽とビッグサイトに向かいました!
さすがに始発は無理だわ…ということで始発は見送ったんですが始発の次の電車に乗ってひたすらWinning Shot聴いて準備万端(笑)

7時くらいにはビッグサイトに着いて、それから3時間ほどずっと待機していました。
イベント時にこんなに早く来て待機したのは初めてだったので寒かったりおなかすいたり大変でしたが開場したらそんなことなって忘れてしまうくらい盛り上がっていました。やっぱイベントは楽しいね…!

すごい勢いでお目当てのサークルさんのところに立ち寄っていたら30分くらいですべての買い物が終わってしまったんですが、それからも西1回ったりお昼付き合ってもらったりと楽しい時間を過ごせました。

まあひとつ心残りがあるとしたら会場でWinning Shotが流れるのすごく楽しみにしていたのにちょうどホールから出ていた時間に流れて聞けなかったことですかね…!
Winning Shotが流れたとき謙光ゾーンがすごく盛り上がっていたらしいのでわたしもその中に混ざりたかった…!と思いつつその後心の中で泣きながらひとりWinning Shotを聴いていました…(笑)

こうしてわたしの春コミは終わったのですが、会場内で友人と会い、そのままアフターもどきをしました。
これがまた奇跡が起きてかなりテンションが上がりました。ふたりでずーっとけんひかすごいけんひかすごい言ってました。



prev next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -