diary | ナノ





春コミ
2015/03/16 15:13

さてその後。

まずお好み焼き食べたいねーみたいな話をずっとしていたのでお好み焼きを食べよう!となったんですがビッグサイト出て新宿まで来たのにまだ14時前だったのでとりあえずカラオケへ。

カラオケでは推しCPのイメソンばっか流して色々語るということをしていたのですがいつの間にか跡日について考える会みたいになっていてすごく申し訳ない気分になりました…。友人あとひよ推しじゃないしCP嗜好から考えてもあとひよ絶対ハマらないタイプのCPなのにね…。でもわたしが何年もあとひよあとひよ言ってたら友人もあとひよの良さを分かってくれたみたいでよくネタを提供してくれるのでかなりうれしいです。ありがとう!いやー、自分でやっといてアレですが洗脳って怖いね!

話が逸れました。普段歌っている曲でも改めて歌詞を見てみるといろいろ気づきますね。あと自分では思わなかったようなことを言ってくれたり、ここはこうだよね!みたいに共感できたのでとても楽しかったです。でも日曜ということもあってか時間が短かったのでまたリベンジしたいです。流したりない〜

カラオケの後はまだ少し時間があったので久しぶりに調子乗ってハイテンションなプリクラ撮って汗だくになり、お好み焼き食べに行きました。
けんひかプチオンリーもあったしもうすぐ誕生日なのでケンヤって書こうとしたけどうまくいかなかった図。


あまり美味しそうに撮れていませんがとってもおいしかったです。

食べ放題で時間制だったのでまだ話たりない!甘いもの食べに行こう!というわけで3次会と称し某ファミレスに行き謙也さん誕生日おめでとうを兼ねてパフェを頼みました。(謙也さんあまり甘いもの好きじゃない気もするけど)
朝早かったりけんひかプチで浮かれたりそのあとのカラオケやプリクラではしゃいだりとまるで1日中深夜テンションをずっと引きずっているような感じで、ファミレス来た時点ですでに20時とかだったんですがまだまだふわふわしていたんです。
そんな中パフェが運ばれてきたんですが


メニューと違う…
これ見た時点でわかる方いるかわかりませんが、このパフェメニューだとチョコじゃなくてクレープロール?みたいなお菓子が乗っているんですよね。

それが運ばれてきたパフェに乗ってたのがチョコ。星形の。
そんでもってこのパフェは和風パフェで白玉とかあんことか入っている。

和風パフェの上の星形チョコ。

けんひかかよ!!!!!

これに気づいた瞬間からわたしすごい顔していたみたいで「顔やばかったよ」といわれました…。だってだって…ファミレスも祝福してくれてるのか……?

すごく動揺したのとうれしいのとでなんだこれ…わたしの気分察してくれたの?謙也さんの誕生日知ってた?プチのこと知ってた?とか考えながらパフェ眺めていたらアイス溶けていましたがおいしかったです。本当にありがとうございました…!

そんなことがあって帰るまであとひよ推しでもないけどけんひか推しでもない友人とけんひかすごい、オンリーの力すごい、けんひかずるいと言ってました。


会場でWinning Shot聴いて有明に沈もうという夢は消えましたが、とても楽しい1日になってよかったです。
お会いしてくださった方、お邪魔させていただいたサークルの方、主催の方々本当にありがとうございました。


10月にはあとひよオンリーも決まって相変わらず浮かれています。
その前に5月のスパコミか夏コミ行きたいな〜
本当は5月の全国も行きたいんだけど大阪…遠い…!


prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -