▼スカイプの件。/柚木

こんばんはー!
ん?こんばんは…、であってるよね?←
外が明るいんでなんだか違和感が。


えーっと、昨日の今頃ははずかしさが有り余ってのたうち回ってました。
なにがあったっていうとね、

スカイプですっ!


うん、前から計画してたスカイプがようやくできたんですが、
イメージ的には、真代ちゃんがおとなしめ系で、しえなさん改めしえにゃんは元気系かなと思うじゃないですか。いや、私だけかも。
しかし実際は、真代ちゃんが話題振り&盛り上げ上手で、しえにゃんが聞き上手で、わたしはスベリ上手でした。
ここにはずかしさの元があります。

あーもう、まじあのときの自分なんなんだし!
みんな日記で「柚木の声はかわいい」みたいに書いてくれてますがね、実際そんなことないですからね!絶対!
こういうのはちゃんと訂正しとかないと!

とにかく、みんなとオフ会したくなった。
カラオケ!カラオケ行ってみんなの美声で歌ったのを聞きたい!


えと、とりあえずまとめると…

・真代ちゃんの関西弁がちでかわいい!
・しえにゃんはイケボ!超イケボ!ってかお姉さんっぽい
・テンパると柚木は何しでかすかわからない
・うたプリ見たくなった
・諏訪部さんhshs(^p^)
・みんなNO.6見てみ!ほそやんガチいけめん!ねずみ!


あと何話したっけ。
ま、全部書いちゃうとね!みんなが書けないからね!←
みんなのおもしろい記事期待してます(・∀・)おいらは無理だった。


ようやく暗くなってきました。
ではでは、柚木でしたー!


追記
タイトルもどしちゃったけど、みんなのってくれてありがとうでした!笑

11.Aug.12(18:56)
comment:2

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -