2011/08/13 12:49 しえしえ
ほむほむ(*´□`*)
Skypeお疲れさまでしたー!ていうかまだしえにゃん…だと…!
イケボやら聞き上手なんてとんでもないですただ口下手なだけで本当に申し訳ない…!
自分の声を録音して聞いたときは絶望した\(^o^)/
うたぷりは諏訪部さんにノッカーゥ!(ノックアウト)されたりツッコミ所満載なんでにやにやが止まらないと思います(笑)
NO6も時間あるとき見てみるねー!
いつかオフ会したいぞ☆←
ではではー。
編集


2011/08/12 23:14 まよまよ
なんかほむほむみたい、とか思ったりなんかしてへんからっ!←

昨日はお疲れ様でしたー^^
柚ちゃん褒めすぎ!話題振れてないし、寧ろ話題振れという話題(?)を振ってたし(笑)
関西弁練習せなアカンKANSAI人(←なんか予測変換で出てきた)ってどやねん!って思いながらも、関西弁マスターになるために頑張りたいと思います。←
とりあえず、うたプリは見るべき!ネタとして!←
細谷んが足りてないので(ハガキ来ーへん…)NO6は見たいリストに追加してきます。はい。


あ、あとGoogleマップのやつやった?感想(ネタバレ)は裏でお願いしまーす。(次の日記のネタにしたいとか考えてたり(笑))

っと、長々とコメント失礼しました。そろそろお暇します。
ではでは(・∀・)ノシ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -