new

new

2022/05/08 (Sun) 00:52


◆DC 短編+1

「ほしい、なんてつぶやいた」松田

軽口を叩ける関係を書きがちなので今回は年上夢主で恋人同士にしてみました。
年上扱いせずに呼び捨てで呼んで欲しい願望がありすぎる…。
さん付けもそれはそれで悶えますが…!

2022/05/05 (Thu) 15:37


◆DC 短編+2

「マーガレット・ベイビー」安室
「ずるくうるわしいものですよ」降谷

公安の降谷さんももちろん好きだけど、安室さんに恋してポアロに通いつめる一般人という夢は何年経っても変わらないんだよ!と声を大にして言いたい。そんな話を書きました。

拍手、コメントありがとうございます!
やる気はあるのに毎度上手く書けないもどかしさを感じながら続けてきてますが、好きだと言ってもらえるだけで励みになります。
これからもマイペースにやっていきますのでどうぞよろしくお願いします◎


2022/04/29 (Fri) 17:16


◆DC 短編+1

「ピュア・クェーサー」松田

恋人同士で夢主だけに優しくするというよりはただの同僚で口は悪いけどふとした時にごく自然にさりげなく優しいみたいな方が好きなのでついつい軽口叩けるような関係性にしがち。

2022/04/26 (Tue) 22:58


◆DC plan(10万打)+1、Other+1(捧げ物)、ネタ箱設置

「この指の先までぼくのもの」安室
「アフタヌーン・メロウ」エミヤ

10万打を迎えたのはずいぶん前なので普通の短編として上げようかと思ったんですが、一応企画内で頂いたネタだったので10万打のページにて公開しました。
リクエストではなくネタ提供なので数年経って書いても許される…はず。
捧げ物はフォロワーさんの誕生日に勝手に送ったものです。初書きなので色々と大目に見て下さい…。

数日前にトップにてネタ箱設置しました。
書いて欲しいネタがありましたら送ってみて下さい。なければ自分で書きたい話を書きます。笑

明日はIMAXで2回目のハロ嫁観てきます◎

2022/04/17 (Sun) 23:05


◆DC 短編+1

「メルト・メルト・ダウン」安室

2年振りの安室さん。
某ドラマの冷蔵庫キスの空気感が好きでそれをイメージしながら書いたんですが多分誰にも伝わらないですね…。

2022/04/15 (Fri) 23:32


◆DC Crazy Planet+2

ハロウィンの花嫁観てきました!やっぱりDCという作品が好きで降谷さんが好きなんだなあと再認識しました。
書きたいものはたくさんあるんですが、2年前に書いてそのままになっていたプラネットを気分が上がってる今に勢いで公開しました。
来週はfreeを観に行くので時間を見つけて2回目も行きたいなあと思ってます。

2022/03/27 (Sun) 15:44


◆Other 短編+2

「ぼく以外にこころをあげないで」FGO 斎藤
「卯月の鳥が啄ばむ果実」FGO 村正

2022/03/03 (Thu) 00:39


◆Other 短編+2

「ペールローズに愛をこめて」郁弥
「わるい手のひら」FGO 村正

2021/12/01 (Wed) 15:44


◆Other 短編+1

「くちびるで奏でるいとおしさ」郁弥

2021/11/20 (Sat) 12:07


◆Other 短編+1

「手にいれた陽だまりをポケットに」郁弥

だいぶ過ぎてしまいましたがポッキーの日ネタ。
ポッキーゲームする郁弥は想像つかないのでこんな感じになりました。

 TOP 
- ナノ -