new

new

2021/11/04 (Thu) 01:25


◆Other 短編+1、SS+1

「くちづけの好色」夏也
遅刻ですがハロウィンのお話です。
ハロウィンは他のイベントに比べてイチャつくためだけに存在するものだと勝手に思ってるので内容もそんな感じです。

拍手ありがとうございます!励みになります。

2021/10/11 (Mon) 15:57


◆Other 短編+1

「この鼓動で教えてあげるよ」郁弥

2021/10/08 (Fri) 21:36


◆Other 短編+2

「あらかじめ恵まれていた恋の数式」夏也
「Blurred Blue」遙

曲をベースに書いた話と夜のプールが書きたかっただけの話。

2021/09/27 (Mon) 01:22


◆Other 短編+1

「ほんとうは君のことだけ想ってる」(free/郁弥)
また新しいジャンルを増やしてしまいました…。
光の速さで落ちていってるのでもうどうしようもないです。
勢いがあるうちに増やせたらいいなーと思ってます。

2021/09/20 (Mon) 22:54


◆Other(捧げ物)+1、SS+2

「そろそろ君を食べてもいいかい」(Free/夏也)
なつきさんへのバースデー記念に勝手ながら送らせて頂きました。Freeの夏也です。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

拍手もありがとうございます。
どの作品かはわかりませんが更新を楽しみにしてくれている方がいて嬉しい限りです。
基本的に雑食なので更新にはムラがありますのでお目当てのものでなかったら申し訳ないです…。

先日Freeの映画を観てきました。
私はずっとハルちゃん一筋なのですが、観終わったらなぜか郁弥のことが頭から離れなくて自分でも驚いています。
初見で好きになるならまだしも、ずっと見てきた作品で急に別のキャラに落ちることなんてあんまりないのでどうしたものかと困惑してます……。

2021/08/16 (Mon) 15:51


◆Other 短編+1

「それなら、それから、その時には」(隠岐)
前回の続きです。
焦れったい両片思いが好物なので進展させる手前で終わらせるのが定番になりつつあります。

6/30に名前変換が出来ないと不具合報告をしてくださった方、ご連絡が遅くなって申し訳ございません。修正致しました。
また、名前を入力して◎を押すと入力した名前が消える不具合がありますが、読むのに支障はないので何卒ご理解いただけたらと思います。
原因がわかり次第修正致します。

2021/06/24 (Thu) 20:06


◆Other 短編+1

「アンラッキーガールの誤算」五条
フォロワーさんに投げつけた一般人夢主のお話。
一般人との絡みがわからなさすぎてイマイチしっくりきませんが、距離の遠い関係性もたまに書くと楽しいですね。

2021/05/24 (Mon) 15:59


◆Other 短編+1

「いたずらになにを残してあげようか」(WT/隠岐)
今更ながらハマりました…。
元々アニメは1期から見ていて面白いな〜とは思っていたんですが、この前のDMMキャンペーンで原作大人買いして読んだらもうドボンでした…。
好きなキャラでひとまず1つずつ書きたいという願望。
その前にもう少し原作の世界観とキャラの理解を深めたいです。
とりあえず最新話のバイザーなしはずるいと思います。

2021/05/16 (Sun) 19:45


◆DC 短編+1

「あなたには遠くの春でいてほしい」降谷
前回更新の時に9割書き上げていたんですがしっくりくるオチが浮かばずあっという間に1ヶ月が経っていました…。
そうこうしてる間に春が終わりました。
イメソンは「桜が降る夜は」です。
失恋とまではいかないけどちょっとしんみりするみたいな話が書きたかったんだと思います。

更新のない間にも拍手ありがとうございます!
これからもマイペースにやっていきますので気が向いた時にでも遊びに来ていただけたらと思います。

2021/04/17 (Sat) 22:36


◆DC 短編+1

「すぐに答えを知りたがるのは君の悪い癖だ」沖矢
10ヶ月ぶりのDC更新です。
映画観に行きました…最高でした…。
やっぱり赤井さんカッコイイな!と同時に、でもやっぱり昴さんも好きだー!と思いました。
昴さんが好きすぎて未だに別人説じゃなかったことにまあまあショック受けてるんですが、とはいえ赤井さんも好きなので最近は『昴さんの格好をした口調や仕草(煙草吸ったり)が赤井さん』が一番好きなんだなと再確認した次第です(笑)
話自体は名前言おうとしたところをキスで塞ぐってことがしたかっただけなので深くは考えてません…(笑)

 TOP 
- ナノ -