パチパチしてやる
-------------------------

2014:Jul6th


さて、7月に入りましてテスト・レポート提出前につきうっかり授業をサボることができない日々が続きますが、全国のクズ大学生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



-------------------------

2014:Jun27th


雪が降ればいいなと思います





-------------------------

2014:Jun27th


nanoってPCからだと広告が表示されないんですね。新発見です



-------------------------

2014:Jun27th


ここ一年くらいジョジョ熱がピークを迎えていてツライです。承太郎が一番好きですが、彼は相当に人気があるので、ジョジョラーに好きなキャラを訊かれた時素直に素直に承太郎と答えられません(天邪鬼)



-------------------------

2014:Jun27th


アンチ村上春樹の彼を嫌いな理由をまとめた個人ブログを読むと面白い。私は彼の著作が好きで割りに読んでいるのだけど、なるほどこういう考え方もあるのだな、と納得する。
例えば



-------------------------

2014:Jun24th


レズカップルの友人達のTwitterが面白すぎてだな…



-------------------------

2014:Jun24th


コメント…してくれてもいいんですよ誰かコメント…と思ったらメールフォーム作ってなかった



-------------------------

2014:Jun24th


(寂しい)



-------------------------

2014:Jun24th


もういいです。孤独に投稿し続けます。ホント久々にHTMLとか1から弄ってちょっと楽しかったのでもう少しここでくだらないこと喋ります



-------------------------

2014:Jun24th


なんだよ。みんなTwitterか?Twitterで交流持ってるのか?なんだよ〜〜〜〜〜〜Twitter飽きたよ〜〜〜〜〜〜〜〜(と言いながらTLを監視する)



-------------------------

2014:Jun24th


大阪に来るそのお名前を存じ上げない方はおろか安藤ももうサイトしてないって聞いてはあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



-------------------------

2014:Jun24th


「いくつ?」って訊かれたら「こないだハタチになりましたぁ☆」を半年以上言い続けている



-------------------------

2014:Jun24th


18歳の誕生日を迎えた途端に18禁を読む18歳以下を否定し始める奴〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww



-------------------------

2014:Jun24th


一年以上ぶりにリンク飛んだらほとんどエラーになっててワロタリンでした



-------------------------

2014:Jun24th


復活させました



-------------------------

2014:Jun23rd


もいっちょテスト



-------------------------

2014:Jun23rd


テステステスト



-------------------------



← | →


TOP