ブログ | ナノ

コメント返信

2024/01/03

あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。生きております。
私生活がバタバタしていて、すっかり更新が止まってしまって申し訳ありません。HH並びにイルミ兄さんへの思いは相変わらずですし、熱が冷めて逃亡とかそう言う訳ではありませんので…絶対戻って来ますので…(土下座)
最後の更新がLの誕生日物だったことに震えてます。相変わらずDNも再熱したまま、空いた時間に別の話も書いているのですが、こちらも形になればサイトやpixivに載せたいと思います。
それでは、今年もよろしくお願いします。細々とサイト運営を続けていければと思っておりますので、お付き合いくださいませ。

追記にてコメント返信です。
大っっっ変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
返信不要でL夢やHH夢へコメントくださった方々もありがとうございました。

Read more

短編 DN L夢+3

2023/10/31

デスノート Lお相手の短編を三分割しました。生存ifです。原作結末捏造が大丈夫な方のみどうぞ。
Lが好きな方、私と握手してやってください。

今日はLの誕生日ですね。生きていたら44歳です。と言うかデスノートのキャラクター皆年上ばかりです。ニアすら年上だったビックリ。
なんか唐突にアニメを見返したくなって気がついたら単行本を大人買いして夢小説を書いていました。ちょうど誕生日と命日前だったのがいけない。でも置いていかれるのは悲しいから生存ifです。最初は原作結末ままも書く気でいましたがあまりの悲しみに挫折しました。
またぼちぼち合間をぬってL夢も書けたらと思います。
とりあえず今週の三連休で2006年版実写映画も見返したい。当時月派かL派かで割れてませんでしたか。私は勿論L派でした。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/10/22

ヨークシン編は次回で最後です。

更新遅くなりますとか言いながら、なんだかんだと書き上げられていつもの更新ペースになりました。
この話、前々から書きたかったからいざ始めたら止まらなくなりました。
世界一愛してるよ!ってずっと書きたかったんです。完結まではまだまだですが、区切りつけられて満足。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/10/15

ヨークシン編残り一話ほどです。
長編全体としても折り返し地点は過ぎてるので、あれこれ終わりまでの展開を熟考しつつぼちぼち書いていけたらと思います。

最近、体調を崩しておりまして更新速度がこれまで以上にマイペースになるかもしれません。
よろしくお願いします。

イルミ長編 愛すべき殺人+1

2023/10/08

このままのペースなら早く書き上げられるかも…なんて淡い希望を抱いてた前回更新時。気がつけばいつもより期間が空いていました。
文章書くのって難しいですよね。頭の中の情景をそのまま文章に起こしてくれる機械がほしい。

今回は戦闘シーンが主になりました。と言っても描写は少なめ。ただ、若干のグロはあります。ハンター読める方なら全然平気な表現だと思います。
ところで旧アニ最終回のイルミ、とっても美しいですよね。あのシーンは何億回と見れます。



prev | indexnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -