メールの返事はここで。
たまに色々呟きます。



2013/05/13 00:20
こんばんは!かなえさん、美穂さん、メールありがとうございます!お返事させていただきます(^-^)

↓↓↓かなえさんへお返事
初めまして!この度はメールありがとうございます。
おお、常連さまでしたか…!いつもありがとうございます(^-^)!
remainは今のところ亀更新とは書いてありますが、ほとんど更新停止状態です…楽しみにしていただいているのに、本当に申し訳ない…(;_;)
今のところこのサイトで復帰の予定は無いのです…。お知らせ画面にも書きましたが、一応もう一つの新しいサイトの方でひっそりと息をしております。
色々と心配をかけてしまってごめんなさい(;_;)そして、ありがとうございます(^v^)
またどこかでご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします!
それでは、失礼します。



↓↓↓美穂さんへお返事
こんばんは、初めまして!
まずは、時間を割いての長文のメール、ありがとうございます。美穂さんの言葉、すごく心の支えになります(;▽;)
わかりにくい表記ですみません…!正直な話、今は閉鎖の方針で進めております(/_;)
ですが、長く続けていた連載や沢山の短編たちの姿を消してしまうのは、私としても悔やまれるものがあります…。今のところ更新の見込みはありませんが、閉鎖してランキングサイトさまから外させてもらっても小説ページだけはしばらくの間残そうかな…と思います!そして、かなりの長編になったremainは…もし時間のゆとりと機会があれば、新しいサイトの方でちまちまと進めていこうかな、とも検討中です(^-^)
それと、新しいサイトにも興味を示していただきありがとうございます!ひっそりと潜んでいようと思うのであまり大きな声では言えないのですが、今拙宅が登録している二つのランキングサイトさまのうちのどちらかに、samuiという名前で登録して生きております(^^)息抜き程度の短編小説サイトなので、美穂さんもたまの息抜き程度にお越しいただければ幸いです(^▽^)
それでは、今回は長文のメール、本当にありがとうございました…!こういったささやかな文が、私の二次創作活動の中でとても大きな支えになります(^v^)
それでは、失礼します。


2013/04/04 23:31
最近、やっと無双7を買いました!休日を利用し、ちまちま進めて魏と蜀と晋をクリア。もちろんifルートもやりました。
赤壁if、期待以上で感動です…!その後らへんに流れるムービーに、曹操が帝に対して自分の配下は自分の宝みたいな事言って義軍の皆が並ぶシーンで、思わずなみだ笑 ifルートのどこかの戦いの陣で、これは夢なんじゃないかと言う兵士が居ました。その通りだからこそ、その言葉がやけに重く感じた覚えがあります。
あと、賈クと郭嘉の仲の良さ!今回のこの二人。狙ったようにツーショットが多くて魏のストーリーは眼福でした。賈クは常に郭嘉に一歩及ばず、といった雰囲気。私の理想はこれなんです!人としても知略も、賈ク<郭嘉。二人共それはわかっていて、でも郭嘉はそれを奢ることなく賈クを友として頼ったり、賈クはそんな郭嘉を支えたり。この二軍師のニコイチ感が可愛いくて仕方なかった(じたばた)。
それと、前から気になっていた徐庶をプレイしてみました。色々とどストライク過ぎて生きるのが楽しい。ほんっっっとに可愛いですよね(真顔)。勢いに流されるようにこの人の夢を一本書こうと思ったんですが、徐庶さん。キャラが掴めないです。基本は自分を人より下に置いて話すかと思えば、意味深でもったいぶるような口調で劉備達を導いたり。捨てられた犬のみたいな目で、すがるように劉備の元に戻ったり。徐庶には無限の可能性を感じます。まだまだ勉強不足ですね 笑
あ、サイトをすこーしだけ改装しました。とことんシンプルを目指して。


2013/03/01 17:09
お久しぶりです。本当にお久しぶりです…!
長らくの放置、申し訳ないです…。忙しさがピークに達していて、全く顔を出せませんでした…。
やっとremain更新できました!そろそろ終わらせたいです…もうすぐで大事な所に突入ですよ〜
それと、文章の中の矛盾点や誤字脱字も修正してます。連載ものは短期間で書き上げないと駄目ですね…しみじみと思います。
それと、無双7発売ですね!
早く欲しい。やりたい。個人的に無双6エンパで登場した徐庶さんがすっごく気になります。エンパ欲しいんですがやったら確実にハマって駄目になると思い手を出してません…でも調べた感じ、謙虚だけどロールキャベツ系の香りが凄いします。徐庶さん。もちろん、賈クと郭嘉も使いたい!正直二人の新しい衣装見たとき爆ぜるかと思いました。いや、爆ぜました。やっぱり郭嘉の前髪邪魔なんだね。やりたい!むそ7やりたい!


2012/12/01 23:46
こんばんは、そしてお久しぶりです。
1ヶ月以上の放置ですね…すみません(/_;)
ここ最近寝る間も惜しむような課題の数々に襲われ、全くと言って良いほどこちらの更新が出来ず…、今月も多忙な日々になりそうなので、更新がめっきりと減ってしまいそうです。
remainを今年中に完結させると意気込んだあの時の私まじ浅はか。どう考えても完結は年越しフラグです。
楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない。完結は絶対にしますが、暫くの間は亀更新になりそうです。



2012/10/21 00:25
またやらかしました…最近定番の日付ギリギリ更新です。
文章の打てる時間帯が今らへんだからですかね?笑
前回memoに書きませんでしたが、remainでついにオリキャラ出しちまいましたー!主人公と同姓同名、遠呂智と関係アリ?今のところの情報はそれくらいですかね。あ!オリジナルですが原作には沿って行きますよ!
そうそう、最近昔の少女漫画を読むのがブームです。読み終えたのは少女革命ウテナとふしぎ遊戯。ここ数年どんどん出てくる作品より、過去の作品を振り返るのも楽しいものです。それでそれで何が言いたいのかと言うと、少女革命ウテナに郭嘉に似てる奴出てこない?って話です!えっと、るか?瑠果?留だっけ?佳人薄命、まさにその通り。女好きはともかくとして、性格、雰囲気、そして薄命であることが全くのイコールで繋がっていて、自分の中で瑠果と郭嘉がかなり燃えています。そしてふしぎ遊戯に出てくる柳宿。あ、柳宿でぬりこって読むそうです。彼もまた私のツボを見事に射抜くキャラで、流行りのIbに登場するギャリーと似たイケメンオネェ。いや、知る限りの元祖イケメンオネェ。カマキャラは元から好きだから、無双にもカマキャラ一人欲しい。切実に。


2012/10/04 00:07
腱鞘炎起こしそうな勢いで文字を打ち込んだのは久しぶりです。なんとか昨日中に更新しました(数分前の出来事)。
ここの所、日付が変わるギリギリの時に更新することが多い気がします。
remain、ヒロインと郭嘉の関係も段々と変わっていきますね!私はお互いに想いあっているのにすれ違う、そんな関係すごく好きです(^o^)もどかしいかもしれませんが、もう少し見守ってあげてください…(笑)
二人の関係だけでなく、話自体も進めないとですね…。今年中に完結したいとほざきながらもう10月(遠い目)。毎度の事ながらリアルの忙しさに駆られる日々です。更新頻度が三日に一度だとか、そんなに早いペースで更新されるサイトさんは本当に尊敬します…。


2012/09/30 23:49
皆さんこんばんは、いーしむです。
…ハイ、本当にすみませんでしたー!
この数日間の…いや、二週間くらい?の放置の事です。自分でも驚きを隠せない多忙さと強敵である眠気に苛まれ、自分の時間すら取れない日々に全くと言って良いほど更新出来ませんでした…。
今も恐ろしいほどの眠気と戦いながら書いております…。
しかし、不謹慎ではありますが、衰えない訪問者数に感動しております…。しばらく更新していない拙宅でも足を運んでくださるこの幸せ。それだけでも俄然やる気が出ます!
うおぉぉ
なんとかこの二、三日の間に更新したい…!いやします!
一つ心配なのは、期間を置きすぎて作者であるいーしむ自身が長編と短編の設定が脳内でごちゃごちゃになってわけの分からない文章を書くのではないかと言うことです。かなり恥ずかしいですが、たまには読み返さないといけませんね…(笑)


2012/09/16 00:04
ふう…なんとかremainを15日の間に更新できました。こう、日付を跨ぐ直前に更新する時って、今日と明日のどちらで更新した事にするか、ささやかに悩みます(笑)
久しぶりにremainで郭嘉無双しますた。ちょっと糖度高すぎたかなとも思いましたが、指が暴発した結果がこれです。
それと、謎の女性が出てしまいましたね…(^-^)あんまり主人公が超人になったりオリジナル要素が入るのは好みでは無いのですが、今後少しだけOROCHI2の設定+オリジナル要素が入るかと思われます…。
今年中に完結が目標なので、更新ペース上げて行かなければ。


2012/09/09 23:46
ギリギリ今日中に更新出来ました…賈クさん久しぶり。
あと、彼女の庭が予想より長くなりそうなので、見やすいように少し改装しました。
あくまでもremainの方がメインなので、これでしばらく彼女の庭の方はお休みになるかもしれないです…(^^;)書きたいのは山々なのですが、郭嘉連載を書くだけでもいっぱいいっぱいで。
それにしても、長らく賈クさんの夢を書かなかったせいか彼の口調があやふやになってきました…(._.)
そんな時はオロチ2を進めたりして復習してます。チームは賈ク、郭嘉、ランダムでヽ(^▽^)ノ大抵はパワー系の女カや宗茂を入れますが、最近大嬌ちゃんの強さに脱帽して大嬌ちゃんばかりを入れてます。大嬌ちゃん可愛いのに強いってどういう事なの(じたばた)


2012/09/09 00:45
普通免許げっとー(^-^)
やっとです…半年かかりました…
まさかこんなにかかるとは思わず、自分でもびっくりです。
免許を取ったからには、車を乗り回したい。原付でも自動二輪でもいい。乗り回さないと確実に感覚忘れて事故る。
友人とこの夏は免許取って京都行こうぜと話してましたが、結局は行かず終い。それ以前に自分の車が無いんですがね…
父曰わく車を買うならトヨタか外車だそうなので、ヴィッツにしようかなと思ってます。買えたらですけどね(^^;)笑
さて、気付けば一週間も更新をしていなかった冬越え。予定が多すぎて夏休み中にめいいっぱい更新する目標は潰えました…。しかし今日中には更新したいと思います。最近書いてなかった、賈ク連載の方を。
文章を書いてる時、いつも考えます。こんなに長く愛が続くキャラは久しぶりだなーって。テニプリの幸村くんもそれなりに歴が長いですが、賈クと郭嘉も長い付き合いになりそうです。


prev | next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -