2020/03/03 10:31

3月に入ってしまいましたね、こんにちは!

ここ数日は、小説に全く手を付けていませんでした。
大事な家族であるキンクマハムスターのきなこがお空へ行ってしまって、手をつけられませんでした。

もう2年だったんですよ〜、2年。
人間に換算したら約80才。
もうね、おじいちゃんですよね笑

有り難かったのは、恐らく老衰だった事。
ご飯を食べたがらなくなり、みるみる痩せていって……ふやかしたフードも食べれずに眠るように。

しかも、行ってしまったのはハムスターの誕生日でした。
前々日から私、言ってたんです。
「お誕生日はお祝いしようね」って。
もしかしたら、その言葉を聞いて頑張ってくれたのかなぁ……なんて、そんなの憶測で願望でしかありませんが笑

誕生日、私は体調がすこぶる悪く……お薬を飲んでたんですが、副作用で眠くなってしまって。
寝落ちしてしまう前に、きなこの頭を撫でたんです。

一生懸命よろよろと動く可愛らしい頭を撫でて「疲れちゃうね、少しお休みしよう?」
と声を掛けると、ピタリと動くのを止めて目を閉じました。
息はしていたので、安心して私も寝落ちしてしまって……
目が覚めた私は、最期のお見送りも出来なかった事を知ってぼろぼろ泣きました。

なんで命って有限なんだろう。
そう思いながらお庭に埋葬しました。

きなこの匂いの付いた床材と、いつも食べていたご飯とおやつを一緒に埋めたので……天国に行く途中で食べてくれてたら良いなぁ。


何だかこの文章を書いてるだけで涙が出そうです、困った笑

もう少し、もう少し……私の心が回復するまで、待っていてくださると嬉しいです。
大丈夫!鋼のハートなので!!笑
直ぐにいつも通りに、戻れる筈です。ね!

ではでは!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -