2020/02/27 18:27

おっひさしぶりです!(12日振り……)

突然ですが、業務連絡!
更新遅れそうです!!(土下座)
もう……何書いてもスケベな話になってしまって、ちょこっと困ってます笑
なので、次更新する時は長編にしようかなぁ……と思っております。
気長に待っていただけると嬉しいです!


いやぁ……現実世界は色々と大変ですね。
私もビクビクと怯えて暮らしているわけですが。

ウイルスは熱に弱いそうなので、お家を出る前、帰ってきた後、寝る前に熱々の飲み物を1杯飲んでみるだけで随分と変わりそうです。
帰ってきたら消臭スプレー(除菌効果あり)で洗えないコートなどを除菌するのも良いと思います。(手洗いうがいは大前提)
あとはなるべく睡眠を取ること、免疫力を少しでも上げましょう……!

色々な事が起こっていて目の前がぐるぐるとしてしまいそうな状況ですが、皆様が当サイトの小説を読んで少しでも落ち着ける時間が増えたら私としても嬉しいです。


ではでは!小説の更新、少しでも早められるように頑張ります!ノシ

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -