ブログ | ナノ



electric sheep


▽刀剣とデビルサマナー
実はアトラスが好きでな。
とはいいつつ真4のようなサマナーのような良く分からないシステムになる予定。
仲魔にマーラ様やらミシャグジさまやらテオメテトルやらを投入して刀剣男士に合法セクハラしたい所存。

あいつらはそもそも付いてるのか?


2015/06/09 03:42 (0)


▽食満アップしました
食満は不憫。
いきなり食満ファンに蹴られそうな台詞ですが、間違ってないと思ってる。いや、イケマンとか武闘派とかも彼の一面で、その一面として不憫はある。と思う。
同室シリーズで「すまとめ同室」って唱えられるだけで許してしまう彼は、貰い不運だけでない本人の気質由来の不憫さを感じる。
後輩から、気になってる子と夫婦みたいって言われて嬉しがってたらがっつり叩き折られた食満の話でした。ヒロイン嬢は気付いてない訳じゃないよ、ただ別にいいかと思っただけだよ。


2013/12/08 04:53 (0)


▽綾部のリンクミス修正
今日上げた綾部と布団付近でごろごろする話のリンクが貼れてなかったのを直しました。
冬は眠くなるとかいいつつ通年眠いのは当然でござる。


2013/11/25 23:06 (0)


▽四月馬鹿
四月馬鹿で綾部を上げましたー
四いの日なので近いうちに滝夜叉丸も書き上げたい(途中まで書いて投げてる)
綾部は喋り方が幼いと嬉しい…でも実は半分くらい私の喋り方で書いてます、今回の綾部さん


2012/04/02 01:52 (0)


▽あいぽんになったの
なった…は…いいものの……
扱いか難しいなあ
ちまちま慣れようとじつは少しずつ弄ってあります


2012/03/04 02:52 (0)


▽ハロウィン間にあわねええええwwww

稲妻と落乱で書いてます。
しこしこ書いてます。
間にあわねええええwww
今から塾だよwww
今日も理科教えてくるよwww


2011/10/31 18:52 (0)


▽りんこ☆マギカ
毛が似てたのでやった
後悔はしていない
武器で行くとマミは三木エ門だろうか





2011/10/26 15:08 (0)


▽マミった

ぷちっとくだものとかいうソフトキャンディの袋なんだが
クラシエさん狙いましたか?





2011/10/09 23:49 (0)


▽笛!に+1

翼と幼馴染みをうぴー
翼さんはどうしても素直じゃないのがきゅんとくる。恥ずかしくてしようがないからマシンガントークするしツンデレるし気障になっちゃう。とかだと禿げる。私が。


2011/09/19 22:59 (0)




生徒が小さいレゴでワルビアルつくってくれたよ!(注:ポケモン)
まじぱねっすwww





2011/09/09 21:26 (0)


▽シフト入ってないとこに入っちゃったー☆

だからお人好し型不運なんだよ!
明日が見えないとか嘆く教室長は見て見ぬふりしとけばよかったのに…





2011/09/08 21:54 (0)


▽臨也とビッパ うp
ひたすら気持ち悪くてうざい情報屋をめざした一品。企画<怪獣と僕。>さまに捧げます
しかしこの臨也ベタ惚れである。


2011/08/05 18:25 (0)




無駄な身体能力www

このあと友人の腰にしがみついて引き摺られる遊びをしました\(^^)/





2011/07/26 12:07 (0)


▽職場で落書き
アンチコアラキャンペーン……ではありません(`・ω・´)





2011/06/28 22:14 (0)


▽リンクミス修正
どうも傍若無人な一之瀬に愛されて眠れないツンデレの1が繋がってなかったみたいなので修正
昨日福岡ではコミックシティがありましたが面倒になって(前日の夜まで行く気満々だったにもかかわらず)行きませんでした\(^o^)/
一応お気に入りのサークルはあるのよ…ただ成果と出費と気分がつりあわない気がするだけなのよ…


2011/05/23 13:28 (0)


▽H×Hで+1
最近ネサフうろうろしてたら狩人とか笛とかなつかしどころがおいしい
ヒソカもいいね!アダルトリオぷまいですもぐもぐ
私イルミさんを漫画でしか見たことないんであのまつげが見当たらない画でしかイメージできないんだけどアニメ兄貴は美麗らしいですね
あとピトーとかかわいいと思ってる。なんて素敵な腰かしら!


2011/05/20 14:34 (0)


▽変な夢見た
メイン視点:片仮名四文字くらいのありそうな名前の男性(〜ヘイだった気がする)どうも教員になりたてらしかった

(この前に彼視点で幼女にメロメロなヒソカ/HHとか幼女大活躍があってた気がする。)

理科室みたいなところでトイレタンクみたいな器からチャンポンみたいなの食べてた
隣に愉快な先輩がいてすごい面白いこと言ってたから鼻から出そうなの一生懸命我慢した
どこの腹筋動画かってくらい笑ったあと『俺は本当味方に恵まれたなあ』ってなったら同僚のまとめ役っぽいのが「ここで12時1分でーす!」みたいなこと言ってコーナーが切り替わった(テレビ?)

それからセットのなかで(ヘイ視点で)双子のオネエに絡まれたりしてたら目が覚めた


自分の心理状態を疑った
多分同僚のまとめ役≠団長。でも旅団より全然人数多かった。謎の狩人のみなさん。
ヒソカはもちろん皆から溺愛される幼女。安心のペド率。ヘイも幼女大好きだった。
なおここでの幼女はある幼い少女一人を指す。

でもなんか幸せな夢だったよ


2011/05/20 04:38 (0)


▽笛!に+1
やっと終わった風祭くん
風呂敷を畳もうと思ってた形がわからなくなったから適当にヤチャタヨー
あ、あと翼さん誕生日おめでとうございました


2011/05/13 11:02 (0)



そういやRM2×ff9を考えてる
しかしほぼ記憶喪失みたいな状態の夢主になるしマイソロ要素はほぼゼロだけど


2011/05/09 01:21 (0)



お姉ちゃんって呼ばれたいお嬢と風祭が近々上げられそうです(`・ω・´)


2011/05/09 01:16 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -