ブログ | ナノ



electric sheep



昔落描いたヒロト
裸マフラーなあたりに自然な悪意が感じ取れる





2011/05/09 00:05 (0)



母の日…塗り込む系にするかカトラリーかコピー用紙かサンキャッチャーか、それが問題だ


2011/04/30 12:52 (0)



パンチ…ラしない


2011/04/26 20:44 (0)



ローズグリフォンがかわいくてしかたない


2011/04/26 13:02 (0)




眠たくて飼い主のおっぱいもにょもにょしちゃうルカリオとかかわいい


2011/04/23 01:11 (0)


▽inzmに+1
いつぞやのキス魔と成神くんをup。
ちなみに最後にはマウストウマウスでちゅうしてます、多分。


2011/04/15 16:30 (0)



フィディオと入学少女をうぴ
どうみてもただの俺得ですありがとうございまs(


2011/04/04 13:14 (0)



後輩が書いてくれました、ダイゴさん(ポケモン)
開襟はんぱねぇww





2011/03/31 16:54 (0)


▽htraでひとつ
ローデリヒとベルたんとお茶会したい。
季節外れな文月なのは太陽燦々→夕立→晴れ な感じから。


2011/03/27 02:57 (0)



成神くんとキス魔少女書き進めなう。
そのうち円堂と幼馴染みもイメージはできてるから書きたいなあ


2011/03/27 02:38 (0)



俺、いつかダマンの紅茶何気無く買える人になるんだ…


2011/03/26 12:59 (0)


▽0322 サイト開設

はじめて最後まで書いたのは亜風炉くん


2011/03/25 04:51 (0)



おふとんでごろごろなう

2011/03/25 04:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -