華になる6
追記から華になる6

絶対負荷領域を進めてはいるのですがどうしても行き詰まっています。
大したことない展開に行き詰まるってどういうことなのでしょね。別にここはなんでもいいのに、単なる文字稼ぎなのに、と頭を抱えなければなりません。
やっぱり自由に泳がせたらだめですね、手綱はしっかり。
またちょっとしたら落書きのせるかもしれませんが薄目になって見守って頂きたいと思います。生暖かくなくていいです。ちょっと目を細めて頂ければよいかと。研究の合間にかいた落書きなので…見返していくと、どれだけ研究の間もナルシスト的に落書きをしていたのかがよくわかります。自分の作ったキャラしか描かないんですよね、啓とその周辺のキャラしか描いてません。

華になるもある程度進んだら別ページでまとめます。ある程度ですけど。

追記
'15/07/16 13:38 Thu
小話 comment(0) (C)miss'deliberate back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -