華になる3
追記より華になるのつづき。

腰骨と尾骨の間の裏側? 名前がわかりませんがその辺を負傷してしまい、思い通りにドラムが叩けなくて苦しんでおります。ツインペダルを使っているのですが腰を負傷するドラマーがわりと多いみたいなので気を付けないとです。
楽器だけじゃなくて自分のメンテナンスも必要ですね。ね。

無事あと2年学校に通うことになったのでしばらくは暇かと思いきや毎月(というか月2回)のペースでライブ、制作課題の提出等々ためていたわけではないのですがやたらすることがあることに気づき泣けてます。

しばらく3次元にふらふらして創作から離れていましたが久しぶりにランキングをのぞくと初見のものがいくつかございましてですね、読んだらはまって、しかも原点回帰のようにヤンデレにはまってしまいました。とても楽しいです。

ヤンデレいいですね。おいしい。 追記
'14/10/31 09:55 Fri
小話 comment(0) (C)miss'deliberate back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -