半年くらい
半年ぶりくらいにここのページ書きます。
最近ずっとしょうもない妄想をしていて、それがとても捗っているのであげてみようかなと思った次第であります

絶対負荷領域の主人公に関して。
一応啓は処女設定なんですけど、もしにょただったら絶対ビッチだろうなこいつと思います。にょたじゃなくてもビッチでやりちんな設定を入れるか悩んだこともありますが、それだとえぐい話になりそうだったのでやめました、きっと口の中におもちゃを入れるだけじゃすみません。なにをするかはわかりませんが。

少し前置きが長かったのですが、ビッチ設定で話を書いたらたぶん周りとの関わり方も変わっていただろうという話です。更新分よりごちゃっとしてるかもしれませんが、このページ自体閲覧なさってる方は少ないと思うので、そのままのせます。下記をご了承の方は追記へ。

※パラレル(もしも)です。
※ビッチ設定が加わるので、不特定の相手に抱かれてます。校内にもセフレありくらいの勢いです

追記
'14/07/07 23:36 Mon
小話 comment(0) (C)miss'deliberate back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -