n o t e .


2011/12/20  16:17
メイン

創作…「光のある方へ」追加。一応続く予定です。

アンケート
pkmnお礼文追加。緑赤です。遅れてすいません。

2011/12/20  13:26
この度、創作始めてみました。
一応、メインは二次創作なので、あくまでもサブなのですが、よろしければどうぞ。気が向いたら更新するくらいのつもりです。

2011/12/20  00:48
この度、当サイトは500hitを迎えました!ありがとうございます!
これも、当サイトに来てくださる皆様のおかげです。本当に感謝しています。
そこで、皆様のお声を聴かせていただくべく、アンケートを設置しました。トップの「Thank You!500hit!」からいけます。ささやかながらお礼文も用意(TOVユリフレ)していますので、ぜひご協力願います。アンケートの結果は、今後のサイト運営の参考にさせていただきます。その他、何かご希望がございましたら、アンケートのメッセージ欄にどうぞ。

急ピッチだったもので、今のところお礼文はTOVのユリフレしかありませんが、そのうちpkmnも掲載予定です。すみません…。

今後も当サイトをよろしくお願いします。

2011/12/18  18:48
メイン

pkmn…titleに、赤響、緑響追加。

ランキング、「TOVランク」様登録解除。今までありがとうございました。


最近更新停滞しててすいません…(^_^;)
100hitの時は何もできなかったので、500hitにはアンケートかフリー配布のどちらかをやろうと思ってます。

2011/12/13  23:37
リンクに、alive様追加。ツイッターのフォロワーさんのサイトです。

prev │ top │ next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -