n o t e .


2011/12/24  02:08
いつも当サイトを閲覧いただき、心より感謝しております。
アンケート終了の代わりに、現在フリー配布企画を実施しています。クリスマスということで、皆さんにユリフレをプレゼント!
トップの「Merry Christmas!」から行けます。
拙い駄文ですが、よろしければ持って帰ってやってくださいませ。

尚、ないとは思いますが、自作発言や二次配布はご遠慮ください。
サイトに掲載なさる場合は、私の名前とサイト名の表記をお願いします。

尚、後日ユーリ視点を投下予定です。今しばらくお待ちください。

2011/12/24  02:00
いつも当サイトを訪れてくださり、ありがとうございます。
予定より少し早いですが、先ほど、アンケートを締め切らせていただきました。皆さんのご協力に心より感謝しております。
結果としましては、ユリフレが最多数で、その次に金響でした。
この結果は、今後の当サイトの運営の参考にさせていただきます。
今後とも、当サイトをよろしくお願いします。

2011/12/24  01:56
いつも当サイトをご訪問していただき、ありがとうございます。

今回は謝罪です。既に私のブログでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、この柳、重大なミスを犯しておりました。
というのも、キリ番についてのことです。トップページにちゃんとカウンターは設置していたのですが、あろうことか、キリ番ページを設定ミスしていたのです…。
今まで訪れてくださっていた方には本当に申し訳ないです…。
現在ではキリ番は正常に稼働しています。
この場を借りてお詫びを申し上げます。すみませんでした。報告が遅れたことも重ねてお詫びします。

もし、555hit以前で、心当たりのある方がいらっしゃれば、フォームメールなどからお知らせください。リクエストを受理させていただきます。もちろん、そのまま踏み逃げも結構です。

こんなポンコツ管理人ですが、今後ともお付き合い願えると幸いです。

2011/12/23  02:50
555hit! キリ番リクエスト受理

蜜蜂様
日参…!?Σ(゚Д゚)
そ、そんな恐れ多い…恐縮です。本当にありがとうございます。
キリ番リクエストということで…「博愛」シリーズの続編ですね。わかりました。
何分遅筆なもので、かなり時間がかかると思いますが、受理させていただきます。
どんな内容になるかは今のところ未定ですが…精一杯、筆に魂込めますので、どうかお待ちください(*^_^*)
尚、進行状況などにつきましては、ここで報告にしようと思います。
リクエストありがとうございました!今後とも当サイトをよろしくお願いします!

2011/12/21  01:39
メイン
TOV…Y+Fバッドエンド「Bury at sky.」、その続きの「Bury at sky for you.」、劇場版設定「Wait For Rainfall」追加。いずれもY+Fで、pixivで掲載しているものです(「Wait For Rainfall」は下げましたが)。





近々、ユリフレで、現パロ設定のクリスマスネタ投下予定。アレフレ前提ユリフレとなっております。ごゆるりとお待ちを。

prev │ top │ next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -