n o t e .


2012/02/17  15:50
更新履歴

拍手
TOV Y+F追加。pkmnもそのうち載せます、多分…。

メイン
pkmn…旧拍手文追加。Nと誰か。

2012/02/16  17:13
拍手返信

るる様
すいません!返信遅れてしまいました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。
リクエスト大丈夫です。お受けさせていただきます。しかし、お手数ですが、再度拍手やフォームメールなどで、CPなど指定をくださると幸いです。
まだまだ寒いですね。るる様もどうか風邪などひかない様に気をつけてください。

2012/02/15  06:35
更新履歴

メイン
TOV…YFリクエスト文1点追加。
pkmn…赤緑バレンタインネタ1点追加。

久しぶりの更新となりました。放置気味ですいません。

2012/02/15  04:52
キリ番リクエストひとつ消化
蜜蜂様へ
遅れてしまってすみません。博愛の続編ということで、突き放すユーリを書いてみました。勝手にエステルとリタも交えてしまったのですが…お気に召せば幸いです。
最近更新もなかったサイトですが、これからも訪れてくださると嬉しい限りです。
リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまったことを深くお詫びします。



リクエスト文へはこちらより飛べます。 

2012/02/06  21:03
お久しぶりです。長らく放置しててすいません。
報告遅れましたが、「ポケ*トレ物語」様に参加させていただいてます。ポケモンとトレーナーの小説ということで、ホウオウとルギアの話を。
私以外にもたくさんの執筆者様がいらっしゃるので、ぜひどうぞ。
リンクからも行けます。

ポケ*トレ物語

prev │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -