n o t e .


2012/03/10  14:32
更新履歴

メイン
TOV…元拍手文・Y+F「sleepyhead」、マイソロ3設定「A stalking-horse」掲載。

拍手
pkmn 赤緑?差し替え

2012/02/28  02:54
更新履歴

メイン
TOV…キリリク ユリフレ文一点追加



長らくpkmn文掲載してません…書いても書いても完成しないという無限ループ状態です…。

2012/02/28  02:51
キリ番リクエストひとつ消化
h.k.様へ
遅れてしまい申し訳ありません。長らく放置していた挙句、3か月もお待たせしてしまいました。
ご指定がなかったので、好きに書かせていただきました。恋人設定ではないので、ユリフレかと言われると微妙なんですが…お気に召せば幸いです。
マイペースにやっているサイトですが、これからもよろしくお願いします。
リクエストありがとうございました!そしてお待たせしてしまったことを深くお詫び致します。

2012/02/26  12:31
更新履歴

メイン
創作ページをその他のページに変更。「光のある方へ」を下ろしました。
その他のページにNL一点追加。文学少女の話です。よろしければどうぞ。


2012/02/25  18:21
更新履歴

メイン
TOV…短編「A stalking-horse」追加。pixivで掲載しているものです。



近々ヘタリア掲載するかも…フェリクス×トーリス辺りを。

prev │ top │ next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -