06/18 ( 23:50 )



(比較的)安定した更新ができるようになったので、ランキングサイト様一件に登録しました。
今月と来月は文化祭やら体育祭やらで何かと忙しいのですが、テストは過ぎ去ったのでまあなんとかこまめに更新できるだろというスタンスです。

あと、結構前から小出しにしている黄赤黒赤のシリアス物、タイトルが決まりました〜
だいぶ前に思いついた連載のネタで、飽き性なんで連載はむりかな〜と思っていたのですが、まあゆっくりペースでやっていこうかなと思います*
終わりが見えなさそうだったら書こうと思ってたネタを暴露しますね^ - ^

文化祭の準備すごくピークなので、どんどん睡眠時間削られます。
それなのに、数学の模試の過去問毎日朝に出せと言った数学教師は本当ないと思います。



05/26 ( 00:07 )



ふと、自分の日記を見返してみたら本当どうでもいいことしか書いてなくてもう乾いた笑いが出てきました。
いや、眠いせいもあるんですけど(言い訳)どれだけ普段時間を無駄に使って特に面白いことも起きてないからなんですよね。
最近面白かったこと……?友達が瓶に詰まったアゴ峰書いてくれたこととか、う○こネタで盛り上がったとか、とにかくそんなことくらいしかしてないです………。
お前ほんとにう○こネタとハゲネタ好きなんだなって呆れた顔で言われます。小学生かなにかですかね?
高校入ってから下ネタを容易く言うようになりました。中学は友達があまりそういうノリじゃなかったというか、この子これ通じるのかな……みたいに腹探ってたので。
ちなみに最近う○こネタで盛り上がった子は中学時代腹探ってたこの子です。何も心配することなかったね!

昼間散々寝たのですがもうカクカクしながら文字打ってます。
こんなんだから
どうでもいいことしか書けないんですよね。へへ…(遠い目)



05/20 ( 23:26 )



恐らく14日振りです。お久しぶりです。

のろのろしてるうちにまた月末です。
来週から6月の最初は中間考査なので今よりもっと出て来れないかなぁと思います。
進級して教科があほ程増えたのでちゃんと勉強しないとマジヤバです。
去年はあと一歩のところで評定が惜しかったので、今年は評定のためにもテストはしっかりしようと思います。オール5とか神なので、オール4とかなら頑張れそうです
アッ、でも体育が無理ですね?やっぱオール3にしときます?

テストが終わると体育祭や文化祭です。
地元の祭りに体育祭と球技大会を被せてくるうちの高校には本当に悪意を感じます。

追記はアニキューについてです。






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -