What's New

無題 [雑記]
2015/01/02 02:34

どうもこんばんは、冬はやっぱり寒いですね
やっぱり没作品が出てしまったので分岐の一番下にこっそりリンクしときました。
一応上記にある閲覧のご注意を見てから作品をご覧下さい
でないと恐らく訳が分からなくなると思いますので...ww
没なので作品ごとにnewのアイコンはしなくてもいいかなと思ってしてません
作品も気付いたら増えたりしてるかもしれません ('、3_ヽ)_



新年 [雑記]
2015/01/01 01:31

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いい年にしたいですね、今年はBLEACHで始まりました。
去年は通過済みジャンルの移動激しかったので落ち着かなかったですw
ウルキオラやザエルアポロ贔屓に夢主人公達も同じく愛でたいと思います。

是非、ご贔屓にお願いします (´∀`)



無題 [更新]
2014/12/31 01:16

忘却の束 28話更新です!
とりあえず今年最後のうpにしたいと思います。
深刻なことに書き置きがないので(遠目

来年もサボりつつ(強調)、細々と更新して行こうと思います。
今年は色々ハマって忙しかったなあ、来年はどうなるかな...
短い挨拶になりますが、よいお年をお迎え下さい!それでは〜



|

戻る

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -