What's New

無題 [更新]
2015/01/06 02:32

忘却の束 32話更新しました!



無題 [更新]
2015/01/03 20:30

忘却の束 31話更新です!
終わりが近付いて来ました〜



更新とお詫び [更新]
2015/01/02 03:57

忘却の束にて、たった先程重大なミスをしていることに気付きました。
28話として更新したものが実は29話でした;;
現在は訂正しましたが何かおかしいと思ったら… ('A`)
セクロスシーンぶっ飛ばしてました…何をやっとるんだ……
なのでお手数掛けますが手前の27話から見るようお願い致します。
既に29話は閲覧済みな方もいらっしゃるとは思いますが見て下さい
それからその流れで30話も更新致しましたので最後までお付き合い下さい

申し訳ございませんでした (´Д`;≡;´Д`)



|

戻る

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -