雑記



主に小ネタとかを投下


||| May 06, 2013   

更新


更新しましたー、1週間以内に更新とか私にしては頑張った方ですね←


先々週、Ωで紫龍がちゃんと登場した記念に紫龍を書いてみようと思い立った結果がコレです

なんでこうなったし
なんでこうなったし(大事なことなのでry


えー、一応人生初のR-18小説になります
書きかけはあっても、書き上げたのは初です

仕事で肉体的にも精神的にもあじゃぱーな感じの状況で書いていたので、いつも以上に駄文です

本文でも警告していますが、本当に衝動的に書いているのでなんでも笑って流せる方向けの仕様になってます


書きたいように書いたものなので、もしかしたら予告なしで抹消するかもしれません



しかし、エロは本当に難しいですねー、書いてる最中は意外と楽しかったりもしましたが


さて、とりあえず次はパラ銀の原稿です
…がんばろう、うん




それでは

 at 23:28


||| May 04, 2013   

更新


1ヶ月ほど前に書きかけで放置していたものを完成させたのであげてみましたー

とりあえず甘いものを、と意識して書いてみたんですがどうなんでしょう?
書きながら「甘いってなんだー?」って感じになったことだけは確かなんですが


しかし、本棚を確認して気がついたんですが、初の「←」なしの短文だったことに更新した本人が一番驚いたという…

小ネタはそうでもないと思いたいです?




話は代わりますが、5月のパラ銀、無事に受付されたみたいなので、まさかのサークル参加になりそうです

いや、ちゃんと自分で間に合うように申し込んだんですが…実際受付されたのを確認した時は「え、マジで?」ってなりました

未だに、なんというか実感がわかない感じがします

とりあえず一冊はもう書きあがりそうなんで、がんばってもう一冊…っ

色々と不安とか不安とか不安で一杯ですが、楽しみにはしています

他の方の素晴らしい山羊受け作品を目にするのを楽しみにしています
アレですよね、山羊受けはマイナーじゃないですよねっ



それでは

 at 00:06


||| April 23, 2013   



前に更新した女体化シュラの話なんですが

あの後、蟹の登場させた続きの着地地点がピコーン!と閃きまして

なんとか形にして書き上げることが出来ましたー










と、いう夢を見ました(。´Д⊂)

もちろん閃いていた着地地点は目覚めと同時に忘れました、お約束ですねー

最近は、シュラが夢に出てきたりと
寝起き一発、脱力するような夢を見ることが多くて…


しょうがないので、脳内でシュラをひどい目に合わせてストレス発散をしています←

文章化するだけの気力はないので、妄想するだけなんですけどねー




以下、拍手お返事になります

..more  at 07:44


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -