雑記



主に小ネタとかを投下


||| May 27, 2013   


昨日は、パラ銀お疲れさまでしたー

わざわざスペースに来てくださった方、あんな駄文本を手にとって下さり、ありがとうございました!


初のサークル参加ということで至らない点も多く、反省しなきゃいけないこともたくさんありましたが、楽しかったです

ホントに、山羊受けの他サークル様の素晴らしい作品を買い漁ったり、大好きなサイト様のお誘いで打ち上げに行ったりと個人的には充実した1日でしたー(*´∀`)♪


とりあえず、アレです
あれだけ素敵な山羊受けサークル様がいるんですから、山羊受けはマイナーじゃないと信じて良いんですよね!


あ、あと意外と「サイト見てます」と言ってくださる方もおられて嬉しかったです


当日の会場で製本作業したり、と計画性がないせいでいつも以上の駄文になりましたが、感想など頂けるとありがたいです


 at 10:43


||| May 25, 2013   

うっかり残業長引いて、今、帰ってきましたー


帰りがけにコンビニでコピーしてきたので、これから製本作業に突入です


数は少ないのでなんとか、徹夜は避けられそうです
まぁ、それ以外にもやんなきゃいけないことがあるので、どうなるかは分かりませんが

明日の電車の時間も調べとかないとですねー


ぼちぼち頑張るとします

 at 22:46


||| May 24, 2013   

明後日はもう、パラ銀ですね!


と、いうわけでなんとか2冊目が書き上がりましたので、当日の案内になります


ちゃんとOFFのページ作ってそこでやれよ、って話なんですが

ぶっちゃけ、そこまでの元気がないのでここでさせていただきます←



スペースはJ33、サークル名「水底」になります
一応今回は、デスシュラメイン、というかオンリーでの参加になります
もちろん、ぼっちです



で、持っていく物なんですが


『Dear』
コピー本/16P/100円
以前、サイトにあげた女体化シュラ話に加筆したもので、
(ロス)←シュラ←デスな話になります



『猫になりまして、』
コピー本/R18/16P/100円
猫化ネタ本です
兜合わせ・異物挿入っぽい要素を含んでいます
ページ数の3分の1くらいがエロシーンな中身の薄い話になります



以上の2冊になります


…ネタがアレですね
星矢に限らず、初めて作った同人がコレでいいのかと、自分でも思います

まぁ、どちらも薄い、クオリティーの低い物になりますので気が向いたら立ち寄ってくだされば、嬉しいです

たぶん、咳き込みながら喜びます



さて、今日、明日で製本作業がんばらねば
明日も仕事なのが辛いですねー

とりあえず、徹夜で参戦だけは避けたいんですが…そうなる確率は高いです


 at 20:55


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -