BLOG


2012/04/01

勇気出してピンクのショーパン買っちゃった!!!
まだイケるかな!?とか思いつつ、やっぱり無理かもしれない\(^o^)/
でも買ったからには履いてやるさ!!!!!



2012/03/30

今日はお休みでした^^
お出掛けしようと思いつつ、やっぱり家でごろごろで終わってしまった(-_-;)
2連休!2連休が欲しいよ!!!!!!!
1日遊んで、1日ゴロゴロが理想だよ!!!!!

彼氏にランド行こう^^って誘われた!やばい!
楽しみすぎてやばい!
6月のボーナス入ったら、行ってくるよ\(^o^)/
それまでは、まじで忙しすぎるけど頑張ろっ!




2012/03/28
今日で7連勤\(^o^)/


忙しくて、妄想する時間がないよ…!!!!!



2012/03/27

上司や先輩から、「姉さん!」って呼ばれるのほんと嫌だ…!
まだピチピチギャルなんですけど!って言っても効果なし!!!
彼氏には馬鹿にされるし、ほんと落ち込むわあぁぁ

後輩が可愛すぎてうらやましい!!!!!
可愛がられるポジションに私もなりたい!!!!!
いつからこうなっちゃったんだろう…って思い返してみたんだけど、新入社員の頃から「何年もいるような気がする」ってしきりに言われてました。

私、そんなに老けてるの?
ほんと泣いちゃうよ\(^o^)/


2012/03/26

ジャスミンを欲してる。
ジャスミン茶大好き!
最近ね、ジャスミンの香りがする香水をずっと探してたんだけどいまいちパッとくる香りが見つからなくて!!!!
あ!LUSH行ってないじゃん!って思って、今日行ってきた!!!!
したら!!見つけた!!!!!
LUST!ヤバイ!ちょーいいにおい(*´Д`*)ハアハア
とりあえずパフュームは高いからソープだけ買ったんだけど、駄目だ!めっちゃモヤモヤしてる!
明日買いに行ってくる!
ついでにパウダーも買ってやるぜ!!!!!

LUSTって蝶々婦人の匂いだ!!!前まで苦手だったのに、クセになってしまった!!!!
蝶々婦人も買うべきか!?
ソープ使いきったらにしよう\(^o^)/
今お風呂上がったんだけど、まじで癒される匂いだわー(*´`*)
寝る前にパウダー付けて寝ればもっと幸せな気分になれると思う…!




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -