BLOG


2012/04/08

最近お気に入りの曲^^

Bed :J.Holiday
原曲じゃなしに、V.I.P.に入ってたRemixされてるやつヤバい…!

あと、DJ KAORI Wに入ってるブーティ・ミュージック!!!

あとは、shyguyとwoohooとshe ain't got...とI GOT LOVE!最近は、この6曲をずーっと聞いてるよっ\(^o^)/
洋楽大好き(*´∀`*)
基本的に、V.I.P.とかオムニバスのCD借りて聞いてます^^
で、気に入った歌手見つけてアルバム借りるの\(^-^)/

車では、mariah careyを聞いてるよ(^o^)v
基本洋楽だけど、夏になるとMINMI^^
シャナナ☆とかサマータイムとか気分が上がるからねっ!!!




2012/04/06

ハンター30巻…!
蟻編完結…私は感動した!

冨樫さん。あんた神だよ。
やべえ、31巻が待ち遠しい!多分本誌で全部読んだけど、一気に読み返したいよおおおぉぉ!!!!!



本誌、早く再開してくれえ!!!!!!!!




2012/04/06

ぱちぱちありがとうございます(^^)!

7巻発売までもう少しだ!
最近本誌読み返してないから、一気にぐわあっと読めるのが楽しみっ(*´ω`*)
発売9日だっけ?
その日は後輩と飲ま飲まいぇい!なので、買えるのは次の日だなっ!

とりあえず、それを楽しみに仕事頑張ろ…



2012/04/03

ぱちぱちありがとうございます\(^o^)/

肌荒れがめっちゃヤバくて野菜が足りないのかな?って思ってきゅうりボリボリ食べてた!
野菜の中できゅうりが一番好きなの!!!
したら、きゅうりじゃ駄目っぽい!なんでや!
慌ててニンジン茹でて頂きました。ニンジンもうますでした。温野菜うます。
あ!ピーマンと塩こんぶまぜまぜして食べるとおいしいよ\(^o^)/

肌荒れ治るまで夜は野菜中心にしよーっと!ダイエットにもなるしねっ^^!

でも、酒はやめらんないや!今も3本目(^O^)/


2012/04/02

6巻の最後のページの兵長の表情がたまらん…!
何回見てもたまらん!
なんかエロくない?
そう感じるのは私だけ?
いやー、ほんと見るたび思うけど、イケメンだよね兵長って!
あの、下がり眉毛がいいわあぁ(*´Д`*)ハアハア


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -