BLOG


2012/04/28

ただいまー\(^-^)/
今日は友達の結婚祝いのプレゼントを渡しながら飲んできました^^
途中で友達の旦那も登場して、わいわいやってきましたよー(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)




2012/04/26

昨日は誕生日でした^^
私の歴史に残る、いい誕生日だったよ\(^o^)/

でも彼氏からは、おめでとうメールもなにもなかった…!仕事で会っても、何も言われなかった…!
最終的に、おめでとうくらい言えよ、と半切れしちゃったー(^O^)ww



2012/04/24

早くGW過ぎないかなあー!!!!!!!
みんなの楽しみGWも私にとっては苦痛だよ^ω^
GWだけじゃなく、イベントすべてが苦痛だ…!
忙しさ2倍だからね!
カレンダー通りの休みに憧れるよー…

そんな私は、今日で8連勤☆(笑)




2012/04/23

お花見行きたいー!
夜桜見たいー!
なのにまだ桜咲いてないっていう\(^o^)/www
今週中に咲くかな…?
今年は寒かったせいか、遅いねー(´Д`)

てか今日、ハンター取り忘れた!!!!!!!
ちょーショック!!!!!



2012/04/22

ただいまー^^
いやー、今日は飲んだ\(^o^)/
友達の知り合いの店行って、無制限飲み方1000円!!!!!www
6時から11時まで飲んでたよwまじ迷惑w
ありがとうございましたー(^o^)v

さ、風呂入って寝っか!
明日も仕事だ頑張ろ!


|
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -