BLOG


2012/05/02

新しい香水が欲しい…!

今持ってるのは、LUSHとスイドリームとランバンのやつ!!!
ボディミストもいろいろ持ってるけど、物足りないー!!!!!
今一番に欲しいのは、CHANELのチャンス。まじいい匂い(*´Д`*)ハアハア




2012/05/01

風呂上がりの一杯はたまんないね…!!!!!

今日も相変わらず飲んでます。
アル中HIKAです\(^o^)/

だんだん量が増えてきて…(´;ω;`)
おとうの大五郎にまで手をつけてしまう今日この頃です…
さすがに水割りとかは無理なので、コーラで割ったりオレンジジュースで割ったりしてますー
でも、んまくないの(´;ω;`)
それでも飲む私って…(´;ω;`)



2012/05/01

今日は暑かったー!
汗かいたー!

てかロンハー×アメトークおもしろすぎるwww
私服wwヤベェwwwww
一緒に歩けないレベルwww




2012/04/29

彼氏とお泊まりしてきたっ\(^o^)/
焼肉食って飲んで、まさかのH×Hトークwww
お酒の力を借りて、語った語ったwww
彼氏も乗ってきて、私、嬉しかった\(^o^)/
彼氏はヒソカがお気に入りらしいww

結婚したら、本棚買って、漫画本いっぱいにしようね(^O^)/って言われたww
まさかそんなこと言われるとはwww
北斗の拳(彼氏趣味)と花の慶次(HIKA趣味)は決まりです\(^o^)/
慶次のかっこよさにやられて、何度打ちに行っただろう…
そして、パチ屋の休憩コーナーで慶次読破した私ww

てか絶対、ハンター読み終わったら進撃読ませよう…!!!!




2012/04/28

今日の仕事は、弁償したり、文句たらたら言われたり、散々だった\(^o^)/

でも、私負けないっ…!




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -