BLOG


2012/05/16

今日はぽかぽかだね(*´ω`*)

リクエストボックス外しましたー!
もしリクエストがあればメールください^^
来なかったらどうしよう…と内心ドキドキしていた私なので凄く嬉しかったですー(^O^)/
皆様、ありがとうございました\(^o^)/
頑張って書きたいと思います(^-^)v


2012/05/15

モモ神まじヤベェ!!!!!!wwwww
やっべまじ爆笑した!!!!!!!!wwwww
亮さん追い上げる中のあの足の遅さwwwww



2012/05/15

リクエストありがとうございますー^^
まだまだ受け付けてますので、ぜひどうぞ(*´ω`*)ノ

明日は休みだー\(^o^)/
ふっふ〜♪
いっぱいごろごろしてやんよ!!!




2012/05/14

明日行って休みー!
ふふふ、やばい今からもう休み気分だわ(*´ω`*)

兵長って、訓練が休みの日何してるんだろ。
…あ!掃除かwwwww
リヴァイ班のみんな、可哀想すぎるww
なんで折角の休みなのに大掃除…!って心の中で叫びつつも絶対に言えない的なねww
でも、そんなみんなに兵長がお昼ごはん作ってくれるの(´ω`)
兵長…!とみんなが感動するんだけど、一口食べて手が止まるw不味すぎてw
でも、無理矢理食べる。
みんな兵長を愛してるから、不味いなんて絶対言わないの\(^o^)/
でもやっぱり不味すぎるから次の休みからは、さりげなくペトラが昼ごはんをこしらえますwww

兵長は何でも出来そうに見えて、料理のセンスはないと思う。
出来るっぷりして、なんか加えてみたりとか、定番料理を創作料理にかえちゃいそうwww
それが破滅への道なんだよ、兵長\(^o^)/


すみません。
休み目前でテンション上がっちゃいました…!
妄想激しすぎだわw


2012/05/14

休憩してましたよーん!
今日は、早く帰れそうな予感ー\(^o^)/
っていうか、喉が昨日より悪化してるような気がする…いたいー…

兵長、迎えに来てくれないかな(´・ω・`)
でも、迎えに来てくれたとしても、馬(´・ω・`)


車じゃなしに、馬…!www

ちょっと想像してウケたwwwww


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -