BLOG


2012/05/21

一万打リクエスト一個アップしました\(^o^)/

リクを頂いた順に更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますー(^-^)v


最近、きゅうりの漬物にはまっている私です。
浅漬け作ってます。
毎日ぽりぽりビールのおつまみです\(^o^)/
庭にミニトマトは植えてるんだけど、きゅうりも植えたいな!!!!!!


2012/05/19

ゆーちゅーぶでBEPのshut up聞いてたー!
ちょーなつかしーよー!どうしよう!!!!!
ってか、曲とか匂いとかって当時の記憶を鮮明に蘇らせるよね…!!!
いい記憶も悪い記憶も…www
何年経っても思い出すもん…!
曲聞いてぐわっ!とキて、香水の匂い嗅いでぐわっ!とキてwww
多分みんなもそうだよね?www


2012/05/19

10000hitのリクエスト一覧表を作成しています!
皆様、もう少しだけ時間をくださいー^^

今日はお弁当作りないのに早起きしちゃったー!
だから、久々に家で朝ごはん食べたよ!
味噌汁まで飲んだよ!健康的!
いつもはおにぎり2つ握って、職場で食べてますー
っていうか、たまにコンビニでおにぎり買う時に、決まって梅を買うんだけど、みんなにすっげえ否定されるwww
なんで?梅さっぱりしてうまいじゃんね!
そんな私は、シーチキンとかたらこマヨとかは絶対買いませーん!
基本的に私マヨネーズがあまり好きじゃないのよねっ
それもみんなに「まじかよ!」ってすっげぇ言われるwww




2012/05/18

茄子切ってたら、手滑らせて初めて指切っちゃった☆
サクッていったよ、サクッてwwwww
猫にひっかかれるより痛いんですけどー!www


2012/05/17

今日って16日じゃなくて、17日だったのか!!!!!!!!
さっき気付いたよ!!!!

日報に16日って書いて提出しちゃったああああ…
ボケもいいとこだよ、ほんと…!




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -