BLOG


2012/06/22

リヴァイの短編2本書いてたよ\(^o^)/
更新頑張る!!!!!!
リヴァイ以外にも書きたいな、と思いつつ結局リヴァイ\(^o^)/


あー、原作でリヴァイのお色気シーンでないかなあああああ
シャワーシーン、希望!!!!!!!!!
上半身裸から、シャツを羽織るシーンでもいいよ!!!!!!!
むしろ、シャツを脱ぐシーンでもいいよ!!!!!!


最近、ハンターのアニメでヒソカのシャワーシーンがあったんだけど!!!!!
あれ、リヴァイだったらまじやべえ!!!!!!
リヴァイの背中には刺青はなくても傷は絶対あるよね!!!!!!!!
かっこうぃー!!!!!


ごめんなさい。
興奮しすぎました。




2012/06/22

アジサイ綺麗だな!!!!!!!!!!!
いいないいな見に行きたいな!!!!!!!
薔薇園にも行ってみたい
ラベンダー畑にも行ってみたい
ひまわり畑には行ったことあるよ!!!!!


あー!!!植物園に行きたいよ!!!!!!
ちっちゃい頃から植物園行くと何故かテンション上がる私です\(^o^)/
動物園より水族館より断然植物園だね!!!!!




2012/06/20

おはようございます!
カフェなうです\(^o^)/
早めに家を出たら、予想以上に早く着きすぎてしまったので一人でまったりしてましたー^^
今日も頑張ろうっと\(^-^)/




2012/06/19

終わったー!!!!!!!!!!!!!!
3時間もかかってしまった…まじ自分お疲れ…!
とりあえず風呂入ってくる。そしてビールを飲む。


っていうか、外が凄いことになってるんですが!!!!!!!
うわー明日の朝が怖いよ!!!!!!!
電車止まりませんように(´;ω;`)


2012/06/19

毎朝起きる度に「お酒辞めよう…」って思うんだけど、家に帰る頃には忘れてるんだよね!!!!
どうしてなの!!!!!!
でも今日は飲めないや。
おうちに仕事持ち帰ってきちゃったんだよー!
飲んだら出来ないから、終わるまで我慢。
って結局終わったら飲むんかーいwwwww
駄目だ、わたしwww




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -