BLOG


2012/06/28

休み明けの仕事ってたるいね\(^o^)/
しかも今日会議だし\(^o^)/
はい、死亡\(^o^)/


っていうか、セールの時期ですね!!!
行かなきゃ!買わなきゃ!
とりあえず、Tシャツが欲しい!
夏はいつもTシャツにショーパンです\(^-^)/らくちんだからwww
でもこのままだったら、ショーパンはけない!!!
まじでレッグマジックやろう!!!!!!!!




2012/06/26

更新しました…!

っていっても、更新するはずの夢ではないんですが!!!!!!!!!!
ぐわーっと書き上げました!!!!!!!


明日また更新しますね\(^o^)/


2012/06/26

すみません(´;Д;`)
更新、明日します!!!
明日は休みなので必ず!!!!!!!!!!


自分のパソコンが欲しい…


2012/06/25

リヴァイ夢、明日にはアップします!!!!!


今日ね、携帯で「り」って打ったら、予測の一番最初の言葉が「リヴァイ」だったよ!!!!!!!!!wwwwwww
あせったよ!!!wwwまあ、携帯で小説書いてるので当たり前かもしれませんがw


ちなみに、彼氏の名前の頭文字打っても彼氏の名前は出てこなかったwwwwww
どんだけメール適当…っていうか名前呼んでないんだよ、私wwwwww





2012/06/25

最近はBEPのsimple little melodyとaliveとlight up the nightを永遠と聞いています。
全部アルバムの曲だけどね、大好き。
あー、まじ今度日本に来たら絶対ライブ行く。行ってやる。
それまで彼氏にはまらせよう。うん、そうしよう。


拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!!
本当に励みです!更新頑張ります!!!!







|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -