BLOG


2012/09/22

目覚まし勝手に止めてて危なく寝坊するとこだった…!
ふー!危ない危ない!
今日は涼しいってか寒いねー!!!!!
なんか久々にムシムシもしてないし、不快感がない!
爽快!気持ち良い!
紅葉って何月くらいからだっけ??
今年は見に行きたいなあ(*´`*)


2012/09/21

会社の飲み会だったよー!
でも今日はちゃんといいお店だったし、ずっと後輩と仲の良い上司と座って飲んでたから楽しかったー!
途中で彼氏もまざってきたしねwwwww
社内恋愛なのですが、みんなには秘密にしていますwww
もう5年間もwww
まあ感付いてる人も中にはいるかもしれないけどね!
たまに突っ込まれてもお互い知らん顔してるよー!




2012/09/20

最近トマトにはまっててやばい…!!!!!
トマトうまいよトマト!!!!!!!!
昔は好きじゃなかったんだけど、突然好きになった!
そういうのってあるよね!
セロリも昔は駄目だったのに、今では大好きだし\(^o^)/
でも絶対に好きになれそうにないのは、あんこ。
あんこはまじで無理。
特につぶあん。あのつぶつぶが残る感じが…ね…




2012/09/19

ただいまー!
3時間くらい友達とお喋りしてきて楽しかった\(^o^)/
帰ってきて猫と戯れてたよ(*´ω`*)
ほんとうちのにゃんころ達は可愛すぎて!!!!!
辛いことあってもなでなでしてぎゅーすると心が癒されるんだよね!不思議!
もっふもふだよー!


2012/09/19

今日の夜は友達とご飯です(*´ω`*)
久々に会うから楽しみー!

しかし9月後半で30度って…
明らかに異常気象だよね
毎日服装に困ってるよ!
お洒落な人はバリバリ秋服ですが、どう考えても暑いでしょ!!とか思っちゃって私はいまだに半袖です
でもサンダルは先週で止めました
昨日可愛いぺたんこシューズ見付けてそっこーお買い上げしたよん\(^-^)/
まじ一目惚れ(^-^)v




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -