BLOG


2012/10/03

お話を書いてました!
明日にはアップ出来ればいいな!

今日はピクシブでフェイタンばっかり見てました
フェイタンが好きすぎてうわああああ!!!!!!
155センチらしいようわああああ!!!!!
兵長より5センチも低い!!!
てか地震!!!!!!!!今地震きたやべええ!!!!!!!!!


2012/10/03

妹にすすめられて、眠れるラプンツェルを読みました。
読み終えた今、胸が苦しくて、せつなくて、涙が止まりません。
本当に主人公になったような気分です。

みなさんは読んだこと、ありますか?
機会があれば一度、読んでみて欲しいです(´;ω;`)



2012/10/02

久々に赤ちゃんと僕を読んだ(*´`*)
何度読んでもいい漫画だ!!!!!!!!
拓也も実もパパもみんな好きだけど、私はなんといっても藤井君!
藤井家の家族も楽しくて好き(*´∀`*)
羅川さんの漫画は全部読んでるけど、人の内面を描くのが凄く上手でいつも引き込まれます…
うちにある漫画ってほとんど妹が買ってるので、もし私が結婚したら好きな時に読めなくなっちゃう!と最近ハラハラしてます…
いやまだ結婚はしませんが(^_^;)
とりあえずハンターと赤僕は譲って欲しいなあ、と勝手に思ってます
絶対無理だと思うけど
でも本棚に並べたい

進撃と日和は私が買ってるから心配いらないよ!




2012/10/01

顎に大量のニキビが出来て痛すぎる…!

それは置いといて、もう10月ですね!
10月だっていうのに私は半袖なうです
あ、おうちの中でね!
さすがに外にはカーディガン羽織って行きました!


2012/09/27

お久し振りです!
1週間も放置してすみませんー(´;Д;`)
ちょっと今、仕事やらプライベートやら忙しくて小説を書く暇と気力がないという状況です
足を運んでいただいてる皆様には本当に申し訳ないと思っています
ちょこちょこ日記は書きたいと思っているので、のぞいて頂ければ嬉しいです!!!!!
落ち着いたら絶対絶対更新しますので、気長に待っていただけると助かります(´;ω;`)
本当にすみません(´;ω;`)




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -