つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【うにゃぁぁぁぁぁぁ】

最近リアタイに顔出すのが楽しくて仕方がないですうふふ
らくがきコーナー作らないとなぁとは思いながらも予定は未定だから仕方がないと言い聞かせてます すみません
それまではリアタイにイラスト載っけていこうかと思います><

最近プリキュアたまらん好きで^///^
キュアマーチってかなおちゃん大好きでうっかり描いちゃったマーチ




2012/09/19 20:47


【あうああああああ!!】

スマホ買えなかったです_(:3 」∠)_
台風まじ許さぬ……
今福岡市にいるんですがもう風がバッサバサ言ってますねー
なんか過去最大とかそんなん聞いたけど…
ま じ で す か

2012/09/17 12:40


【決めた!!】

明後日(日付的には明日)スマホに変えれるならスマホにする!!!!!
もう決めた(`・ω・´)
欲しい機種決めてるしきっと早いね(^ω^≡^ω^)
プランがいつの間にか変わってたからもうーー

スマホにしたら報告しますが、契約の内容とか確認して機種変更無理だったらガラケー使います_(:3 」∠)_

2012/09/15 00:46


【なんと】

友達がリア充だた なんだと!!
しかもどっちも仲良しってかいつも遊ぶメンバーの内の二人だた… なんだと!!

社会人になったらみんなこそこそお付き合いしていつの間にか結婚するんでしょうね!!!!!!

結婚披露宴に呼んで欲しいですね!!!!!!!!!!!!!

リア充見るの好きだから嬉しい報告ですた(`・ω・´)

2012/09/12 23:18


【ふぅ】

地元のパン屋さんのカレーパンが好きすぎて最近よく食べます´`
某様の………だたような記憶が…げふんげふん
本店(?)に行きたいな 絶対おいしい

2012/09/09 20:05

 


37478
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -