つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【いっぱい】

メインもらくがきも更新できた!!
らくがきはにんてん・ぎじ・そのた 全部一枚ずつ更新してますっ
久しぶりにたくさん描けたので満足満足´▽`

また色々描くか(^ω^≡^ω^)

2012/09/24 00:47


【おなかすいた】

はしまき食べたいー(`・ω・´)
山形のどんどん焼がTVであっててお腹が刺激されました´`
はやく昼ごはん食べたいなぁ…と
うふふ

色々旅行行きたいですです(^ω^≡^ω^)
とりあえず九州制覇目標で\(^^)/

2012/09/23 12:51


【さっぱり!】

髪の毛切りましたー
もさもさしたのをばっさばさ切ってもらってイマドキな感じになってうふふしてます(・ω・´)

スマホですが欲しい機種が在庫切れなんでもうちょい時間かかるようです_(:3 」∠)_
まだかなー まだかなー

2012/09/22 19:44


【よし!】

もう耐えれなかったのでらくがきコーナー作りました!!
とりあえず一枚!!!!

スマホにしたら編集めんどくさいかな どうかな…
スマホで編集困ったらもしかするとサイトもっかい移転するかもなぁ…とか…すみません
極力このまま行きたいです(`・ω・´)

サイト更新がんばるお

2012/09/22 02:20


【ふぅ!にゃっ】

スマホ買います!!
ちょうど行ったときに売り切れだたので一週間以内に入荷するらしくそれを待つことにしました(`・ω・´)
うへへ楽しみ^///^

さっきからMRRってアニメが再熱してエース君描いた!!
かっこいいよエース君




2012/09/20 23:51

 


37478
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -