つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【よっよし!】

リンクコピーまでできたがはりつけができないあああああ(^ω^;≡;^ω^)
サイト訪問できたしよかったでもでもあうー。・゜゜(ノД`)

スマホはコピペ難しいです困った困った

2012/12/07 21:33


【よっよし!】

リンクコピーまでできたがはりつけができないあああああ(^ω^;≡;^ω^)
サイト訪問できたしよかったでもでもあうー。・゜゜(ノД`)

スマホはコピペ難しいです困った困った

2012/11/23 14:07


【わーい】

うほ!
もう明日休み!!!やったぁぁぁあ

明後日熊本に行きます!(`・ω・´)
久しぶりの遠出です!
うほほろほほほほ
久しぶりの三連休です!
やったねあっぱれ(^ω^≡^ω^)

最近まともにイラスト描いてない_(:3 」∠)_

2012/11/23 00:55


【ぐぬー】

今週早かった_(:3 」∠)_
なんかなぁ
大人の階段上った感があった一週間だた
大人って大変態!

そういえば今あってる昼ドラが話題ですねー
みたいけど仕事だー( ´_ゝ`)
変態花屋さんとかなにその設定

2012/11/16 23:49


【うー………】

リンクの貼り替えができなて困ってる_(:3 」∠)_
困った!
リンク更新の時にイラスト更新する予定だからどうしよう。・゜゜(ノД`)

もうしばらくおまちください(´・ω・`)

2012/11/09 00:02

 


37475
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -