つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【だるーん】

年あけて仕事はじめをしたのはいいものの_(:3 」∠)_
忙しくて死にそうな管理人はこちらになります

さすがに何かイラストupしたいですし!!
しかし1/20の福岡CCの準備がありますし!!
ああああああああああああああ(^ω^;≡;^ω^)

頑張るますんすんすん!

新作ポケモン情報見てわくてかしてますけど!

2013/01/11 08:19


【ごすととりーっく】

昨日新年セールで気になってたゴーストトリックが安くなってたんでかってプレイしてます!
逆裁とはちがうけど(^ω^≡^ω^)ってなりますねうほー

あっあけましておめでとうです←
今日明日でどうにか新年フリーは描きたいです_(:3 」∠)_
描きたいなんで描けるかはわからんです(^ω^≡^ω^)
お年賀もまだだし!?←
会社には出せたけど大丈夫かしら

2013/01/04 15:12


【ぼしゅうかけてみる】

とび森してるんですが、とび森はやっぱり通信したいですよねーってことでフレンド募集してみます_(:3 」∠)_
よかったらフレコ交換おねがいしまんもす

あと、交換日記もちょいちょい描くからそっちも!

2012/12/20 23:56


【異議あり!】

うふふ!
レイ逆やってるんでふが2周目楽しいですあっはーん(^ω^≡^ω^)
なりほどーには違和感覚えますがね_(:3 」∠)_

マホーネちゃんかわいいつらい

2012/12/18 20:45


【すみませんべい】

おおおおお
リアタイすら更新できてなかったすみませんうあーーーー
もうTwitterのリンク貼るべきなのかどうなのか_(:3 」∠)_
サイトは閉鎖したくないですえええ

2012/12/07 21:35

 


37474
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -