つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【おひさしゅう!?】

えええ?!結構な期間こうしんしてなかったーーーー!
昨日か一昨日くらいにしてたもんだと思ってた申し訳ない…

このあいだの祝日はオフ活動してましたー!
久しぶりのサークル参加楽しかったですー!!
会場めっちゃ冷房効いてて快適でしたー!よかった\(^o^)/

2015/07/23 22:24


【熱がおさまらない〜】

ここ10日間ずっっと大逆転裁判がすね
熱いですね!!
本当ジャンル外の話で申し訳ないくらい熱いです

亜双義くん本当好きすぎますごめんなさい;




2015/07/19 17:03


【加工の力ってスゲー!】

新作レジン作って撮影したんですが、加工するだけで見栄えが全く違う;;
うーん!可愛く見える!!




2015/07/18 19:20


【小4の弟が】

やっと念願のXYをプレイして嬉しそうです〜
ケロマツにした!!
って報告受けたのでやっぱりきょうだいだなぁ〜とおもいました(*^o^*)

最近大逆転裁判の話ばっかりで申し訳ないんですが一枚落書きあげてます〜

あと亜双義くんよりりゅーのすけくんの方が難しいね!




2015/07/17 21:53


【あークリア】

はい!大逆転裁判昨日クリアしましたー!
あー楽しかったー
続編やDLCが楽しみです〜!

落書きに過去のスケブからうちのこCP絵が出てきたので1枚置いてますー
昔はBLイラストとか恥ずかしくてあんまり置いてなかったんですが、今はもう吹っ切れましたねー\(^o^)/\(^o^)/

 


37462
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -