つぶたいより多い文や
バトンやお返事



【わんばんこ!】

8月2日は小倉のイベントに参加してきましたー!
妹のサークルでびぅです(`・ω・´)
久しぶりの小倉でしたが旬ジャンルのおかげでサークルさんがたくさんでしたー!やったね!!
旬ジャンル強いなぁと思いつつまったり過ごしました

サークル参加中に親からメールが来て何事かと思ったらカルピスが懸賞で当たったんだそうです!!
やったね!!!!!
カルピス好きなのでたくさん飲むぞー!!




2015/08/04 01:18


【うおおおおお!!!!】

また懸賞当たりました;;;
今回は720ml焼酎…
運が来てるのかしら?????
ハガキを書く手が進みますぜ\(^o^)/

2015/07/29 18:16


【オーバーテクノロジー】

SB69楽しいです(吐血)
そろそろ色んな熱が落ち着いてきました

とはいえ今最高にやりたいのはドクターマリオ
ファミコンの初代ドクターマリオ
難しいです_(:3 」∠)_
20面クリア目前まで来たのに薬を投げるヒゲの投げるスピード早すぎるやばい
ファミコンの画面めっちゃ目に来る…
目が疲れたよー

今度ドクターマリオ描くかー

2015/07/28 00:45


【はばがひろがる】

大逆転のつぎはSB69ブームがやってきましてですね???
あーこりゃ大変だ!ってなってます
そろそろジャンル戻さないと〜!!

そういえばファミコンのドクターマリオめっちゃ楽しいです〜
ドクターマリオ難しすぎてまだ14面までしかクリアできない_(:3 」∠)_
久しぶりにマリオ描きたくなる〜

イラストSB69ウチュウラーちゃん




2015/07/27 03:01


【なんと!!】

ここ一ヶ月懸賞をこまめってたんですが、初の当選がきましたー!やったね!!!
高い(30パック入り1袋で2000円)のだしが当たりました\(^o^)/
えーす家では大変重宝しているお出汁なのでめっちゃ嬉しいですー!
やったね!!

2015/07/24 18:17

 


37460
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -