INDEX

REALTIME




◆2014/06/02 [コメント]
落日に染まれの花巻はデビューしてからも土岐田のファンサイトのオフ会に参加したりガチのファンとして有名なんだよ。若手女優と熱愛報道があってもお相手が特撮オタで土岐田の出演作で話が盛り上がって一緒にご飯行っただけっていう。土岐田の話ばっかりして終わる清いオタク付き合い。

◆2014/06/02 [コメント]
かわいそうなあなたの続きをちょこっと書いた出だしが出てきたよ。窓開けっ放しで子供の遊ぶ声を聞かせながら元ショタがショタコン医師に性的悪戯という後味悪いプレイ書こうとしたのを思い出したよ。

◆2014/06/02 [コメント]
昔オリジナルBLサイトを作ろうとして挫折した時にちょっと書いた、妻と死別して小学校低学年の娘持ちの高校教師(三十代後半)とバイトが長続きしないニート(19歳。教師の元教え子)というネタをぼんやり思い出したけど、ニートが教師のこと大好きで教師もニートが好きなんだけど困っているって話でこれといって内容がないので、書くとしたらまた設定をだらだら書いて終わりみたいな話になりそうでどうしようかと思っているよ。教師の娘とニートは仲良し。青年と幼女の組み合わせに弱い。

◆2014/06/02 [コメント]
ツイッターは芸能系で鍵垢なので、一言ブログに思いついた設定などメモしていくことにしました。診断メーカーで短文も書けたら書きたいと思います。コメント欄を設置していますので、お気軽にご利用下さい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -