デジモン(初期)が好き過ぎてどうしよう!


04.18

生まれてはじめてピアスを開けました!と言っても方耳ですが…基本的にチキン人間なので今までピアスには手が出せなかったけれど、とうとうやっちまいました!うふふ← 慣れてきたらもう片方も開けます(^^)今シカマルくんを思い出したのはきっと例のアレデスネ。アスマー!


04.18

余震多くてエースが倒れてローにぶつかってローが落下…いい加減地に足を着けてくれない?エースさん← ローを拾うのも面倒になってしまう(笑)


04.12

新居に越して来てやっとネットが繋がって念願のネット生活が!早速アニメ見るんだぜ!w

04.12

風早みたいな好青年がいたらぜひ連れてきて欲しい!絶対いないだろーけどね!…青春って美味しいの?

04.06


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -