全っ然更新出来なくてすみません!ほんとに、今は私生活が忙しくて書いている時間が全くと言っていいほどありません。かかしさんとの妄想は毎日してますが←おい でも本当に寝る時間すらも惜しいくらいです。そのせいか体調が優れないと言うか、最近昼間はずっと眠くて仕方ないです。あああ、みなさんは体調崩してませんか?気をつけましょうね(^^)

05.18

GWとか全然関係ない気がするなあ。 だってバイトだもんっ←

04.26

新刊のカカシさんに鼻血もん!あの人はなんであんなにかっこいいのか分からない!!この想いはどこにぶつけたらいいんですかね!?二次元への入り口はどこ!?カカシさんの手をこの手で掴む為にはどうしたらいいんだあああっ

04.23

くしゃみすると、あ、誰かが噂してんなっていつも思う。根拠はないけど、昔見たまるちゃんで知ったのをずっと覚えてるwまるこめww


04.19

地震でフィギュアたちが大惨事になってないかとっても心配(´;ω;`)


04.19


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -