▼ 2013 09.02 23:35   
そんなわけで現実逃避にゾンビ倒す。早くBP貯めて武器ほしい。 

▼ 2013 09.02 23:33   
き、た、くー。バイトの後、先輩とご飯食べに行ってた。お酒のんで早々説教始めるもんだから、こうたどんびきだぞっ。
ちゃらんぽらんなのを直せとか言われても困るのよわたし。ちゃらんぽらんなのが羨ましいんでしょはいはいよちよち。酔っぱらいの戯言は本音混じりだから超可愛い。可愛いの基準おかしいとか言わないで。常にこれ正常値ですから。

先輩くそ真面目だから、なんか溜め込んでたんかなー。 

▼ 2013 09.02 17:05   
あのねのね、(お下品な話2) ..read more

▼ 2013 09.02 17:02   
あのねのね、(お下品な話) ..read more

▼ 2013 09.02 12:07   
ごりごりのロックがききたいです。もしくは恋してヤんでる系の歌詞を女の子が可愛い声で歌ってる曲がいいなぁ。上がれ僕のテンション!ハイテンション!ハイパーテンション!

 ..read more

▼ 2013 09.02 08:38   
おはよ。今日は朝から安堂が大活躍しちゃう日。
お風呂掃除の時の歯ブラシポジ。(歯ブラシを使って溝の汚れを掻き出すのは最高に気持ちがいい。) 

▼ 2013 09.01 20:08   
女子バレーを邪な目で見ちゃうの。ボクオトコノコダカラという呪文を唱える。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -