▼ Add

突然の過去話すっけど。前好きだった子は彼女にはならなかったものの、結構いいとこまでいったんさ。彼女がとんでもない男好きだったことを除けば。こうたくん好き好き言うてんのにサークルの先輩と朝帰りしてたのにはさすがに童貞(っていう設定にしとくね。設定だから。)は慄くわあ。恋愛経験の少ない僕は脳内会議が追いつきませーん。リアルに><こんなんだった。
純情なお付き合い(別冊マーガ●ット参照)が理想だったのですぐにもう無理無理って逃げました。見た目は黒髪長髪のふわふわ系だったのに…超純朴そうで可愛かったのに…。容姿からの勝手なイメージを当てはめたらいかんと学ぶ20歳の時の僕。

Browser-back please.
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -